人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりのんびり。。。

いつも通りの朝。。。
元気モリモリの子供たちを見送り、掃除・洗濯。

帰ってきた愛車に、たっぷりとガソリン入れて、
ちきん君と橿原方面へ向かう。

ワタシは、一人映画を観る。
「P.Sアイラブユー」
ゆっくりのんびり。。。_c0150632_2024125.jpg

亡くなった夫からの消印のない10通の手紙・・・。

今日も泣いてしまったなぁ・・・。勝手に涙が出てきて止まらなかった。
いろんなことを考えさせられた映画。
素敵な話だったなぁ。素敵な夫婦だったなぁ。いい映画だった。。。

プクプクさんの仕事見学?に行っていたちきん君と合流して、
お休みの楽しみのランチへ。
橿原方面に来ると、いつもここに来てしまう・・・笑。

ジャズが流れる素敵な喫茶店。。。
ワタシは、いつもの「昼膳」。
ゆっくりのんびり。。。_c0150632_2013137.jpg

カレーバカちきん君もいつもの「チキンカツカレー」・・・ちきん君絶賛のカレー。
ゆっくりのんびり。。。_c0150632_2014280.jpg

やっぱり美味しいなぁー。

帰りに、温かいものが飲みたくなって、ここへ。。。
ゆっくりのんびり。。。_c0150632_20173350.jpg

ゆっくりのんびり。。。_c0150632_20175161.jpg

ゆっくりのんびり。。。_c0150632_2018968.jpg

温かいほうじ茶ミルクに、乙女リンゴのタルトをいただく。美味しいーーー!
参)ちきん君は、乙女ではないので注文できない・・・笑。

ゆっくり本を読んで過ごす時間。。。たまに店主まりさんとお話する。
ゆっくりできる場所・・・居心地のいい場所・・・帰りたくなくなった・・・笑。
参)ちきん君が熟読していた本・・・「今日ホームレスになった」・・・笑。

夕方・・・ジョギングする。
秋の風が気持ちいいなぁ。
今日の走るポイントは、モモ上げ&腕フリ・・・笑。

今日は、ゆっくりのんびりの水曜日・・・定休日・・・お休みでした。。。
by tabemonoyachikin | 2008-10-29 20:50 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧