人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日。。。

いつもより早起きの朝。。。
朝から仕込みてんこ盛りDAY。

「きまぐれケーキ」&「よつばランチのデザート」に、シフォンケーキを焼く。
「黒糖シフォンケーキ」にした。
そして、スノークッキーの生地作り。

今日は、すっごく忙しいランチタイムだった。
12時すぎには、日替わりランチが売り切れ・・・
12時半には、よつばランチが売り切れ・・・。
いつも満席だったようなぁ・・・。

前半型でも後半型でもなく、ずっと忙しかった日。

休憩時間・・・ちきん君は、作っても作っても追いつかない「ぎょうざ」の仕込み。
朝もモリモリ作ってたのに、あっという間になくなる。。。

ワタシは、ピタパンをモリモリ焼く。
最近絶好調のピタパンの仕込み。
今日も絶好調!!!100パーセント空洞になった。。。

休憩時間あっという間に終了。。。
ディナータイムも今日は、予約てんこ盛り。
ホッとイスに座れたのはPM10時半・・・。

今日は、朝からほとんど立ちっぱなしだったような気がする。
だからか?また腰痛がやってきた・・・涙。
by tabemonoyachikin | 2008-11-13 22:16 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧