人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙展・・・南果2F

お休み後半・・・今日から始まったイベント「手紙展」へ。

ちょっと食べ過ぎたので、帰りは走って帰ろうとジャージで・・・笑。
南果駐車場で、飛鳥さん&ウーヤンに会った・・・笑。
「みんないてるでーーー」と・・・笑。

店の中に入ると・・・sisiスタッフIさん・Fさん・Kさん・・・Y姉さん・・・笑。
車ですぐにわかったネコムラ夫妻も・・・笑。

みんないい人ばっかりで、店の中が明るくて温かかった。。。
いい夫婦大賞に選ばれたネコムラ夫妻。
素敵な?賞品を見せてもらう・・・笑。

楽しい話をしながら、美味しい珈琲とケーキ。
手紙展・・・南果2F_c0150632_23223061.jpg

やっぱりココは、落ち着く場所だなぁ・・・。きっとみんなも同じなんだろうなぁ。

ゆっくり珈琲を飲んでから、二階の「手紙展」を見せてもらう。
手紙展・・・南果2F_c0150632_23242141.jpg

手紙展・・・南果2F_c0150632_23244345.jpg

(この切手を見た瞬間・・・大興奮してるKaoruさんを勝手に想像してしまった・・・笑)
手紙展・・・南果2F_c0150632_2325161.jpg

手紙展・・・南果2F_c0150632_23252312.jpg

手紙展・・・南果2F_c0150632_23254427.jpg

手紙展・・・南果2F_c0150632_2326476.jpg

手紙を書きたくなるような・・・本を読みたくなるような・・・素敵な空間。。。
手紙展・・・12月8日まで。

帰り・・・ちきん君は車で、ワタシは走って帰った。
心臓破りの坂を下り・・・いつもと違う景色を楽しみながら走った帰り道。
冷たい風が気持ちよかったんだけど、ババシャツ着てたからか?すごい汗・・・。
ちょっと痩せたような気がしたけど、今日はいっぱい食べすぎたからなぁ・・・笑。
by tabemonoyachikin | 2008-11-26 23:36 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧