人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくてくマーケット。。。

今日は、ドキドキ緊張していた「ちくてくマーケット」・・・。
ちくてくマーケット。。。_c0150632_21474656.jpg


1時間だけの参加なので、残ったらどうしようと不安でドキドキでしたが、
10時OPENと同時に、あっという間に旅立っていったピタサンドBOX。。。
ありがたいことに、15分ですべて完売でした。
ちくてくマーケット。。。_c0150632_2135115.jpg

知ってるあの人・この人・・・いつもの常連さん・・・かわいいちびっ子ちゃん・・・そして親友。
たくさんの方が来てくれて、声をかけてくれて、すっごくうれしかった時間。

ピタサンドBOX・ピタパン買っていただいた方々・・・ありがとうございました。
すぐに完売してしまい買えなかった方々・・・ごめんなさい。

完売後・・・ちきん君は仕込みのためチャリダーでお店に戻り、
ワタシは・・・お客さんとして少しだけ(少しだけ・・・笑)イベントを楽しむ。
ちくてくマーケット。。。_c0150632_2145781.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_21452032.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_21453522.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_2146259.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_21463820.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_21465747.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_2147963.jpg

ちくてくマーケット。。。_c0150632_21472657.jpg

美味しいものてんこ盛り、素敵なものてんこ盛りな素敵なイベント。。。
出展者として参加できて楽しかった時間。お客さんとしても楽しかった時間。

お会いできたたくさんの方々・・・ありがとうございました。
お話できたたくさんの方々・・・ありがとうございました。
sisiさん・sisiスタッフのみなさま・・・ありがとうございました。
by tabemonoyachikin | 2009-01-17 21:10 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧