人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大・大・大・大・大・タンコブ事件!

いつもより早起きの朝。

元気モリモリ子供たちを見送り、
大好物のお菓子を焼く。
焼きたてモリモリ・・・。冷めてもモリモリ・・・笑。

今日のまかないも大好物。
大・大・大・大・大・タンコブ事件!_c0150632_21481875.jpg

辛し高菜のチャーハン!・・・高菜大好物!!!ノンストップで一気食いしてしまった・・・笑。

休憩時間・・・金曜日なので、まるちゃんとスイミングへ。
金曜日=スイミング=郡山=豆パン屋アポロ。

アポロで、姉貴アキエさんとしゃべってたら、ちきん君から電話。
「カイトが頭にめちゃめちゃでかいタンコブを作ってきたと・・・」
病気の次は・・・怪我ですか・・・涙。 

まるちゃんのスイミングが終わって、スクールバスでカイトがやってきて、
タンコブを見せてもらったら、めーーーーーーーーーーっちゃでかい!

アポロのクリームパンよりも、あんぱんよりもでっかくて、
アポロのくるみときなこのパンくらいのタンコブ・・・。(大きさ気になる方はアポロまで・・・笑)

電話で聞いた時は、様子を見ようと思ってたけど、あまりの大きさに心配になったので、
スイミングを休ませ、急いで病院へ行くことにした。

近くにある外科に行ったら、大きすぎるタンコブを見て、「行きつけの小児科に行って、
脳外科を紹介してもらった方がいい」と言われ、レントゲンも撮ってくれなかった・・・涙。
受付の人もちょっと冷たかった・・・涙。

行きつけの小児科はあるけど、内科専門なので、きっと診てもらえないし、
どこの病院に行けばいいかわからず、
とりあえず行きつけの小児科の先生に電話で相談したら、
夕方もやってる診てくれそうな病院を教えてくれた。
先生ありがとうございます!!!

急いで教えてもらった病院へ行きたいところだけど、6時すぎなので、どこも渋滞で・・・涙。
裏道・・・裏道・・・細い道を使って、やっと病院へ到着。

診察してくれた先生が一言・・・「このサイズのタンコブは、久しぶりやなー」と・・・。
オヤジギャグ連発の面白い先生だった・・・笑。

レントゲンとCT検査・・・。

かなりでかいタンコブだったけど、脳にも骨にも異常はなかった。
ホッとした・・・。 なにもなくてよかった・・・。

病気にケガ・・・ちきん家の医療費は赤字です・・・涙。
だけど、何もなくてほんとうによかったぁーーー。




ホッとしたら・・・お腹が空いた・・・笑。

豆パン屋アポロの今月のおすすめパン。

「いちごちゃん」・・・自家製いちごジャムとクリームチーズのコラボサイコー!!!
大・大・大・大・大・タンコブ事件!_c0150632_22342144.jpg


「豚バラセロリ」・・・モチモチのパンに、ゴロっとでかい豚バラとセロリ! うまいっ!
大・大・大・大・大・タンコブ事件!_c0150632_22343634.jpg


蒸しパンも食べたいなぁー。
by tabemonoyachikin | 2009-03-06 22:22 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧