人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み・・・後編。。。

明日、4月2日は、ユミ姉さんのお誕生日。

去年は、当日思いついたので「ういろうにロウソク」という
ヘボヘボサプライズだったので、今年は、すごいやつやりたいなぁ・・・と。
オサコさんに相談したら「エイプリルフール嘘ドッキリ企画」で・・・ということに決まり、
ネコムラ夫妻もノリノリでOK。ものすごくドキドキした。

ユミ姉さんは、ものすごく鋭いので、当日までバレないか心配だったけど、
なんとかバレなかった。

みんなユミ姉さんの大好きなものを作って集合。
ちきん君は、「ユミ姉さん=美味しい鶏肉」らしく、
朝から新鮮な鶏肉を仕入れに行っていた(めんどくさいけど・・・笑)
そして、美味しそうな梅酒をプレゼントに買いに行っていた(めんどくさいけど・・・笑。)

ワタシは、前日に、ユミ姉さんが好きだと言ってくれた「コーヒーブラウニー」を
焼いた(めんどくさいけど・・・笑。)

そして、プレゼントにB級祭りのB級トランプを使ってB級カレンダーを
作った(めんどくさいけど・・・笑。)

ホントは全然めんどくさくなかったけど、この日は「めんどくさいの日」だったので・・・笑。

お休み・・・後編。。。_c0150632_036275.jpg

お休み・・・後編。。。_c0150632_0364188.jpg

お休み・・・後編。。。_c0150632_0365289.jpg

お休み・・・後編。。。_c0150632_037433.jpg


お休み・・・後編。。。_c0150632_0371726.jpg

お休み・・・後編。。。_c0150632_0372923.jpg


全く気がつかなかったらしいユミ姉さん。お誕生日おめでとう。
いつも面倒みてくれてありがとうです。これからも宜しくです。

ユミ姉さんが主役で、ユミ姉さんの好きなものばかりだけど、
一番モリモリ食べていたのは、きっとワタシです・・・笑。
辛い魚のヤツもグラタンもホットサンドもラム酒のケーキも全部美味しくて、
箸が止まらなかった・・・笑。  幸せな夜でした。。。
by tabemonoyachikin | 2009-04-01 23:05 | ちきん家イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧