人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑のWeek end!

いつもより早起きの朝。

朝からモリモリ仕込み。
スッカラカンになったピタパンをモリモリ焼く。

朝からカイトはドッジボール大会。
うらやましい母・・・。代われるものなら代わりたいとカイトに交渉してみたり・・・笑。
だけど、元気モリモリ行ってしまったカイト。

忙しいランチタイムがんばって、15分だけ早く休憩させてもらう。
そして、急いで着替えて、車で向かうは、木津のBeeがぁでん。。。

駐車場で、ネコムラ号を発見して、一人笑ってしまった・・・笑。
でも一番に会ったのは、飛鳥さん。会えると思ってなかったので、うれしかった。

一番奥にある地球小屋tipi。。。
恵古箱+丙午珈琲+ぼとぼち堂さん。
素敵なメグさんの世界。
畑のWeek end!_c0150632_2215282.jpg

畑のWeek end!_c0150632_22151691.jpg

畑のWeek end!_c0150632_22152911.jpg

日ごろの行いが良いので、美味しい珈琲もいただけました・・・笑。
ありがとうございました。
畑のWeek end!_c0150632_22154997.jpg

ユミ姉さん・ちあきさん・とおる師匠にも会えてうれしかった。。。

おとり置きをしてた素敵な巻き巻きをGETして、素敵なエプロンをみせてもらう。
畑のWeek end!_c0150632_22169100.jpg

全部素敵で、一つに決められず、タイムリミット迫り、今日は保留・・・。

元気モリモリ明るいグリちゃんに会って、sonoちゃんのお菓子をGET。
時間があれば、もっとゆっくりしたかったけど、行けただけで大満足。
大好きな人にいっぱい会えて、楽しかった休憩時間。

ディナータイム始まる前に、ちきん君とsonoちゃんのお菓子を・・・。
畑のWeek end!_c0150632_22162087.jpg

畑のWeek end!_c0150632_22163266.jpg

元気充電!!!



土曜日の朝は、アポロの野菜ピザを食べて元気モリモリ。
畑のWeek end!_c0150632_22171752.jpg

いつも、まるちゃんに上の具を取られそうになる・・・涙。

だけど、元気モリモリのまるちゃんも元気の素。
元気モリモリヤンチャなカイトも元気の素。

甘いものも元気の素。
畑のWeek end!_c0150632_22173226.jpg

このロールケーキめちゃめちゃ美味しい!!!ふわふわの生地が美味しすぎるーーー!
by tabemonoyachikin | 2009-05-23 22:17 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧