人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーな日。

いつもより早起きの朝。

朝からシフォンケーキを焼いて、コース料理のデザートに
あっさりゼリーを作る。

ものすごく蒸し暑いので、、見た目も涼しげなゼリーにしようと
オレンジ・グレープフルーツ・グレープの三層に。
懐かしいナタデココとグレープフルーツの果肉もたっぷりのゼリー。

今日がお誕生日のアポロのおっちゃんにも、でっかいゼリーを・・・笑。
写真撮るの忘れた・・・涙。

今日は、忙しいランチタイムだった。
途切れることなく、ずっと作り続けていたちきん君。
日替わりもなくなり、ごはんも空っぽ。 まかない残念賞・・・涙。

休憩時間・・・でっかいゼリーをお届けにアポロへ。
お腹ペッコリンコだったので、まずは、お昼ごはんにパンをいただく・・・笑。
ゼリーな日。_c0150632_23171172.jpg

食べても食べても腹五分目くらい・・・笑。 何個でも食べれるアポロのパン。

ちょっとだけ、ゆっくりさせてもらって、ちきん家帰宅。
休憩なしで、ずっと仕込みがんばってたちきん君へお土産。
アポロの焼きそばパンと豚バラセロリパン。
一瞬で完食・・・笑。

今日のディナータイムは、知り合いDAY。
お母さんと二人で来てくれたFちゃん。
親孝行なうーやん。

そして、会いたいなぁーと思っていた飛鳥さん。
なんと、今日は飛鳥さんのダンナ様のお誕生日。さらに結婚記念日。
記念すべき日に、ちきんでごはん食べてくれるなんてうれしすぎるなぁー。
ゼリーな日。_c0150632_23281077.jpg

お誕生日おめでとうございます。結婚記念日おめでとうございます。

今日6月22日が、お誕生日の人に、今日一日で3人も会うなんて・・・。
ものすごい偶然・・・。
by tabemonoyachikin | 2009-06-22 23:31 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧