人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界へ~二日目~

ワクワクドキドキで、4時に目が覚めた朝・・・笑。
6時半から朝食(ホテルのバイキング)モリモリ食べて、
7時半すぎに出発!!! 今日は、青空広がるいいお天気。

今だけオフィシャルホテルに泊まると「アーリーエントリー」といって
通常の開園時間より1時間早く入園できる。(この日を狙って日にち決定しました)

ほんとは9時開園だけど、8時から入園できるので、8時前にTDLへ。
8時開園と同時に猛ダッシュでNEWアトラクションの「モンスターズインク」へ。
この日のためにジョギングをしてたわけではないけど、めっちゃ速かったワタシ・・・笑。
スニーカーやったらもっと速かったのになぁ・・・笑。

ファストパスGETして、大好きなリトルグリーンメンのところへ。
子供たちも大好きな「バズライトイヤー」
混んでくるまで何回も行った・・・笑。
夢の世界へ~二日目~_c0150632_22253643.jpg

夢の世界へ~二日目~_c0150632_21211181.jpg

夢の世界へ~二日目~_c0150632_22245864.jpg

夢の世界へ~二日目~_c0150632_22251842.jpg

夢の世界へ~二日目~_c0150632_22255636.jpg

夢の世界へ~二日目~_c0150632_22261013.jpg

モンスターズインクの「マイク」と同じ緑色で、目玉で、キャラかぶってるけど、
やっぱりワタシは、リトルグリーンメンがいいなぁ。

今日もやっぱり子供たち以上に楽しんでしまった母です。
今日も全力で楽しんだ一日。



夢の世界へ~二日目~_c0150632_22354861.jpg
夢の世界へ~二日目~_c0150632_2236492.jpg
夢の世界へ~二日目~_c0150632_22362064.jpg
夢の世界へ~二日目~_c0150632_22363221.jpg

by tabemonoyachikin | 2009-07-01 21:20 | 旅。。。


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧