人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねラトル。

いつも通りの朝。

土曜日恒例の「お掃除隊」出動。
※お掃除隊員・・・カイト&まるちゃん。

座敷担当のカイト。外担当のまるちゃん。トイレ担当のワタシ。
土曜日のお店の準備は、あっという間に終わる。 すっごく助かる。

今日は、ゆっくりのんびりのランチタイム。

休憩時間・・・もうすぐ里帰りが終わる友達以上家族未満Yちゃんに、
かわいい素敵なものを渡しに行く。(えのきチェックも楽しみに・・・笑)

とってもとってもかわいい素敵な「きつねラトル」
Yちゃんの好きな色と赤ちゃんが男の子だということを伝えて
作ってもらった世界に、たった一つしかない素敵なもの。
きつねラトル。_c0150632_21485594.jpg
きつねラトル。_c0150632_2149735.jpg

めちゃめちゃかわいくて、Yちゃんにプレゼントするのやめようかと思った・・・笑。
IRIIRIさん・・・ありがとうございました。

生後1ヶ月ちょっとのえのき。顔は男前。
きつねラトル。_c0150632_21553329.jpg

早く、ガラガラしてるところが見たいなぁ・・・。 
Yに似て食いしん坊っぽいので、ガラガラせず食べてそうやけど・・・笑。




アポロの野菜ピザ。 夏野菜てんこ盛りのピザ。 食べると元気が出るピザ。
きつねラトル。_c0150632_21583576.jpg

まるちゃんに、ゴロゴロのじゃがいもは、取られるけど、朝からモリモリ大満足。

幸せな土曜日の朝ごはん。
by tabemonoyachikin | 2009-07-25 22:38 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧