人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の日替わりランチ。。。

明日から日替わりランチのメニューが替わります。。。
今月は、夏らしいメニュー考えました。


月曜日・・・海老のエスニック炒め

火曜日・・・豚肉の冷しゃぶ

水曜日・・・定休日

木曜日・・・マーボ茄子

金曜日・・・鶏肉のカレー炒め


夏らしく?「海老のエスニック炒め」らしいです・・・笑。
8月の日替わりランチ。。。_c0150632_2215751.jpg



常連さんからのリクエスト「来月も冷しゃぶ食べたい」ということで、
今月も「豚肉の冷しゃぶ」ランチです。 ちきん君特製のタレがうまいです!!!
8月の日替わりランチ。。。_c0150632_2245030.jpg

夏限定なので、もしかしたら・・・これでラストかも。


個人的にワタシの一押しは、「マーボ茄子」ランチ。
ちきん君の作るマーボは、めちゃうまです。 夏=マーボ茄子!!!
8月の日替わりランチ。。。_c0150632_2203153.jpg

暑くて食欲なくても、ごはんモリモリ食べれますよ!


久々の登場「鶏肉のカレー炒め」ランチ。
かなりのご飯泥棒です。 おススメです!
夏=カレー!!!


モリモリいっぱい食べて、暑い暑い夏を乗り切りましょう!!!
by tabemonoyachikin | 2009-08-02 22:15 | 日替わりランチ


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧