人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点心の日~一日目~。

準備バッチリ・・・ドキドキの「点心の日~一日目~」

いつも緊張してるんだけど、いつもと違うことをする日は
いつも以上に緊張する。 不安でちょっと泣きそうになる・・・。

「自分たちが美味しいと思って作ったもの・・・考えたもの。自信もって出そう!」と、
ちきん君の言葉。 その通りだと思った。 たま~に、いい事を言う・・・。

だけどやっぱり・・・ものすごく緊張した一日目。
点心の日~一日目~。_c0150632_22505138.jpg
点心の日~一日目~。_c0150632_2251220.jpg
点心の日~一日目~。_c0150632_22511163.jpg

点心の日~一日目~。_c0150632_22512474.jpg

パンダで登場の面白い夫婦、食いしん坊のあの人・この人・・・。
初めての方、常連さん・・・。

予約してくれた事を、食べたいと思ってくれた事を、
来てくれた事を、心から感謝した夜。

ありがとうございました。。。




今日は、まるちゃん遠足。
朝からお弁当を作る。

カイトが遠足に持っていったお弁当みたいに「オムライス」と言われ・・・
小さい丸いオムライスを作る。 せっかくなので、まるちゃんの顔にした・・・笑。

一週間も前から、ちきん君に予約してた「からあげ2個」もちゃんと入れて、
大好きなウインナーもタコとカニ・・・。
点心の日~一日目~。_c0150632_2252277.jpg
点心の日~一日目~。_c0150632_22523634.jpg

うれしそうにリュック背負って行ってきまーーーーす!!!

ちきん君の朝ごはん・・・笑。
点心の日~一日目~。_c0150632_22524690.jpg

by tabemonoyachikin | 2009-10-29 22:53 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧