人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライカレー自慢大会。

「ワタシのドライカレーめっちゃ美味しいで~」というキヨキヨ。
「ワタシのドライカレーも美味しいで~」と…負けず嫌いなワタシ…笑。

ならば、自慢大会をしよう!と決まった今回の「ドライカレー自慢大会」
ドライカレー自慢大会。_c0150632_2232495.jpg

ドライカレー自慢大会。_c0150632_2233124.jpg

みんなそれぞれ自慢のドライカレーを持ち寄って、
贅沢にもアポロのおっちゃんの男前なナンと一緒に頂く。
(美味しくて、コッソリと?地味に?ナンを3枚も食べたワタシです…笑)

みんなのドライカレーは、全部美味しくて、NO.1を決められないくらい。
言いだしっぺキヨキヨのカレーもめちゃうまっ!
もっともっといろんなドライカレーを作ってみようと思った。

食後のデザートは、なっちゃんが朝から作ってくれたプリン。
ドライカレー自慢大会。_c0150632_22331789.jpg

ぷるんぷるんで美味しかった~。

お腹いっぱいなったところで、カイト希望のビンゴ大会!!!
ドライカレー自慢大会。_c0150632_22333475.jpg

美味しいドライカレーを作ってきたキヨキヨは、ビンゴ弱すぎ…笑。

楽しい人たちと楽しい時間。
いっぱい食べていっぱい笑った。



お誕生日がいつなのか?ずっと知りたかった人。
ドライカレー自慢大会。_c0150632_829039.jpg

お誕生日が9月だと知り、何ができるか考えたけど、2時間しか時間がなく、
本業のケーキをあきらめ、1時間半でできるパンを焼いた。

慌てて焼いたお誕生日パン。 慌てた感がバッチリ出ててちょっと雑やね…笑。
(プクプクさんごめんね…。)

お誕生日おめでとう!!!
by tabemonoyachikin | 2010-09-29 22:33 | ちきん家イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧