人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大門玉手箱。

台風接近で雨・風を心配しながらも、
前日から仕込みして、早朝から作った
「からあげピタサンド」「海老チリたまごサンド」「肉団子の甘酢」
「かぼちゃのゴマ団子」を持って、イベント会場へ。
大門玉手箱。_c0150632_14524630.jpg


ちょっと作りすぎたかな?お客さんが来てくれるかな?と、
心配しながら始まった「大門玉手箱」
ゆっくりゆっくり始まった「大門玉手箱」

初めましての出店者さんとゆっくり話をしたり、
会いたいなぁと思ってた人が来てくれたり、
会うとホッとする人たちもたくさん来てくれて、
気がつけばピタサンドも肉団子もかぼちゃのゴマ団子も
すべて完売していた。

イベントが始まると同時にすっかり雨も止んで、
小さな小さな神社は、ちょうどいい人たちでずっと賑わっていた。

新しい出会いもあり、面白そうな本とも出会い、
とっても素敵なイベントでした。

来ていただいた全てのお客様に感謝です。
ありがとうございました。
主催者のみなさま、出店者のみなさま
ありがとうございました。 お疲れ様でした。
by tabemonoyachikin | 2010-10-30 15:52 | イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧