人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭とポテトと大根の葉のしょうゆバター炒め。

今日も寝坊しなかった…笑。

寝坊どころか、気が張っているからか?
アラームよりも先に目が覚めた朝。

今週ラストのお弁当。
鮭とポテトと大根の葉のしょうゆバター炒め。_c0150632_2258263.jpg

・鮭とポテトと大根の葉のしょうゆバター炒め
 ・玉子焼き
・さつまいものサラダ
 ・ちくわとかぼちゃの甘辛炒め
・ブロッコリー
 ・えだまめ
・ごま塩ごはん

空っぽになって帰ってきたお弁当箱を
見るとうれしくなる。

「美味しかった。」と言われると
もっともっとうれしくなる。

今日もいっぱいうれしい気持ちになりました。




昨日は、中学校の参観へ。

今日は、小学校の参観へ。
丸い人が一生懸命に発表してる姿を見てきました。

そして、参観のあとは、ドキドキの懇談会。
PTAの役員さんを決める日。

今年は、やると決めていたので、手をあげる。
1年間…学級委員長をやらせていただく。

委員総会に運営委員会…茶話会の準備…来週から忙しくなりそう…。
やると決めたからには、最後までしっかりとやろうと思う。
by tabemonoyachikin | 2011-04-15 23:13 | お弁当


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧