人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み子供孝行日~海~。

夏休み子供孝行日。 毎年楽しみにしている海へ。
まるちゃんの「ポケモン言えるかな?」のカラオケバージョンを聞きながら、
高速ビューーーンと飛ばして2時間半で白浜到着! (昔は3時間以上かかったのに近くなったなぁ…)
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_2151124.jpg
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_2153112.jpg

曇り空の中…朝の8時から元気モリモリ海で泳いできました。

早起きは大変だけど、
朝の白浜は、人も少なくて
ビーチの砂もとってもキレイで
風も気持ち良くて
大好きなのです。



いるかで波にのって、この笑顔。 この笑顔が見たくて…。
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_17182957.jpg

夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_17223654.jpg

ワタシの楽しみは、子供たちの楽しそうな声と波の音を聞きながらの昼寝…笑。
風がとっても気持ちいいのです。 
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_17225177.jpg


お昼ごはんは、いつも早朝から作ったおにぎりと、カップラーメン。
海で食べるカップラーメンは、サイコーに美味しいのです。
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_17184968.jpg

久しぶりにカイトと遊んでもらえたまるちゃん。 1日中…彼女みたいにべったりでした…笑。
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_1719050.jpg

肩と腕が少したくましくなった中1男子。 まだまだ小さくて細いけどね…。 

帰りは、お決まりの温泉・とれとれ市場コース。
新鮮な魚介類がたくさんあるのに、まるちゃんは、天ぷらが食べたいと…。
たこ焼き棒とじゃがバターの天ぷらをうれしそうに食べていた…笑。
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_17192162.jpg


最後は、やっぱりこの人。ビールとめがねが似合うなぁ…笑。
夏休み子供孝行日~海~。_c0150632_17193054.jpg

いつもお仕事おつかれさまです。。。
by tabemonoyachikin | 2011-07-27 21:05 | 旅。。。


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧