人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の文化祭…だと思ってた…。

今日は、お店を貸し切って、「大人の文化祭」 …をすると思ってた。
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_2016636.jpg

ひとりひとつ必ず何か演目を披露するという「大人の文化祭」

1週間前から毎日少しだけど一生懸命練習したフラフープは
意外に難しくて、何回やっても5回くらいしか回せず
みんながビックリするほどでもないと思って断念。 ちょっと腰を痛めたし…笑。

ちきん君とギリギリで「ひげダンス」をしようと
ヒゲを用意して、曲を用意して練習した。

トップバッターで緊張したけど、一生懸命にやったひげダンス。
みんなは何をするのか楽しみにしてたら
あれ??? あれれ???

忘れ物やら体調不良を理由に演目を辞退?

うわ~~~! やられたっ!
これは、ちきん家だけに演目をやらせるドッキリだと
まだちょっと勘違いし…。 全然全く気がつかなかったぁ~

本当は、大人の文化祭でもドッキリでもなく…。
みんなが考えてくれたサプライズの
たべものやちきん☆5周年☆おめでとう会だった。
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_20412726.jpg


くわしくは→  くわしくは→  くわしくは→



みんなが考えてくれたちきんのメニュー好きなものランキングや、
ちきんクイズで盛り上がっていたんだけど、
まだ何が何だか頭がフワフワしていた…笑。

「大人の文化祭」ではなかったんだと、
やっと理解できたと同時に、ひげダンスを踊ったことが
めちゃめちゃ恥ずかしくなり…笑。

その恥ずかしさを忘れるくらい、
今度は…とってもうれしい気持ちになった。

一生懸命編集して作ってくれた
写真スライドショーで感動して涙が出た。

さらにさらに、大好きな南果ロールでおめでとうケーキを。
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_2183790.jpg

うれしすぎて、「ありがとう」という言葉しか見つからなかった夜。


みんなからの気持ちが、段ボール箱にい~っぱい詰まっていた。
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_219387.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21143229.jpg
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21152256.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_2116138.jpg
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21185237.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21192866.jpg
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21193932.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21202639.jpg
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21204142.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21211950.jpg
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21213145.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21243868.jpg
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_21245075.jpg

大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_2125232.jpg












何回言っても全然足りないけど、「ありがとう」 

お店をやってよかった。
みんなに出会えてほんとうによかった。
大人の文化祭…だと思ってた…。_c0150632_14234412.jpg

キヨキヨが撮ってくれた集合写真。
by tabemonoyachikin | 2011-09-27 23:59 | うれしい出来事


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧