人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の?まかない。。。

今日は、ものすごーーーく寒い朝だった。

10分寝坊の朝で始まったいつもよりバタバタの朝。。。

今日から次男まるちゃんが保育園復活。何回も思う・・・元気が一番いい。


お店OPEN前のコーヒータイム。

今日は昨日GETした「豆パン屋アポロ」のシュトーレンをコーヒーのお供に。
念願の?まかない。。。_c0150632_21313835.jpg

やばい・・・。美味しすぎる。。。

切った瞬間の自家製ゆずピールの香りがたまらなかった。めちゃめちゃ美味しい。。。

美味しいものを食べて幸せ気分のままランチタイムへ。

今日のランチタイムは1時間集中型でした・・・(涙)

ものすごーーーーーい忙しい1時間でした。。。
念願の?まかない。。。_c0150632_21391050.jpg

どんどん高くなるランチトレータワー。
忙しい時に限って必ず何かが起きる・・・拭くヒマもなくどんどん高くなるランチトレータワーを・・・ちきん君が当たってしまい・・・ガシャーーーン!!!ガシャガシャーーーン!!!と崩れ落ちたランチトレー・・・(涙)

やっぱり何かが起こった忙しい日でした。。。

忙しい=お腹ぺっこぺこ(忙しくなくてもぺっこぺこ)=毎日の楽しみのまかない。

実は・・・まだ食べたことがなかった「あんかけ焼きそば」を作ってもらいました。
念願の?まかない。。。_c0150632_21481128.jpg

お野菜たっぷりアツアツのあんかけサイコーでした。

明日も美味しいまかないのために、しっかり働きます。
by tabemonoyachikin | 2007-12-10 21:51 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧