人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・・。

いつもと変わらない朝で始った。。。

ランチタイムが終わって、休憩時間に、子供たちへの誕生日プレゼントを買いに行って・・・いつもと変わらない、いつもと同じ一日だと思っていた。。。

だけど・・・夕方から急にお腹がムカムカして気持ちが悪くなった・・・。
いつもの頭痛がいつも以上に痛い・・・。
食いしん坊のワタシが食欲がない・・・。

お店で働こうとするんだけど、料理やお酒を見ると気持ちが悪く・・・厨房にも入れない・・・。

結局・・・ちきん君一人でがんばってくれたディナータイム・・・。
ちきん君のやさしさに感謝した日。

そして・・・その夜中・・・何回もトイレを往復した夜・・・。
吐いても吐いても、ムカムカが無くならず・・・トイレで一人泣いた。
苦しくてしんどくて涙がでた夜。。。
by tabemonoyachikin | 2008-01-07 23:05 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧