人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友に会いに・・・。

寝不足で始まった朝・・・。
昨日の仕込みてんこ盛り・・・終わったら2時だった。。。

眠いけど、今日は予定がぎっしり・・・。

まずは・・・いつも通り、子供たちを元気に見送り、洗濯・掃除・・・。
そして、まるちゃんが世界地図を描いてくれた布団を干す・・・。
お天気が良くてホッ!!!

お店の掃除も準備も早くに終わらせ・・・急いでsisiへ。
なんとなく決めてたのに、やっぱり悩み・・・
時間と戦いながらもプレゼントのカバンとスタイをGET。。。

急いでお店に戻り、ハナロジさんにTEL。
プレゼントのお花を作ってもらう。

そして忙しいランチタイム・・・。
今日も後半集中型で、バタバタのランチタイム。。。

まだお客様はいてたけど、ワタシだけ早く終わらせてもらい、
ハナロジさんに、お願いしたお花を取りに行く。

そして・・・親友に会いに法隆寺へ向かう。。。
昨日・・・無事女の子を出産し、二児の母になった親友に会いに。
メールではなく、電話ではなく、会って「おめでとう」を言いたくて。

ポカポカ日和で暖かい車の中・・・お花の匂いに癒され・・・寝不足もあって、
運転しながら眠たくて眠たくて、危険を感じ何回もコンビ二でコーヒーを買った。

ガムを噛んだり、ほっぺをつねってみたり・・・なんとか無事に法隆寺の病院へ到着。

元気そうな親友を見てホッとした。
年末からずっと絶対安静が続いてて・・・引きこもりだった親友。
出産話を聞くとまた大変だったみたいで、
ほんとに無事に産まれてよかったと・・・涙が出た。

産まれたばかりのプクプクとした赤ちゃんを見て、また感動した。

新しい命。。。小さい小さい赤ちゃん。。。

ほんとによくがんばったね。おめでとう。お疲れ様。。。

親友に会いに・・・。_c0150632_23163035.jpg

親友に会いに・・・。_c0150632_2317497.jpg

by tabemonoyachikin | 2008-03-13 23:19 | うれしい出来事


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧