人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の男・・・略してキタ。。。

朝から出血大サービスでテンション最悪・・・(涙)
やっぱり・・・もれなく付いてくる頭痛・・・。
薬を飲んで気合を入れた朝。。。

今日は、朝からまるちゃんの病院の日。
病院大好きなまるちゃんは・・・なぜかテンションが高く・・・張り切っている・・・。

診察室に入ってすぐに、まるちゃんとびきりの笑顔で先生に
「今日は注射はやめとくわっ」って・・・。
勝手にやめれるのか???まるちゃんワールド全開だった・・・。

いつもの薬をもらって遅れて保育園へ行ったまるちゃんでした。

ランチタイム・・・朝の薬が切れたのか?効かないのか?
頭が重く、お腹が痛く、立ってられず、時々座り込む。
気合がたりないなぁ・・・と思いながら、
もう一度薬を飲んで気合を入れる。。。

金曜日=スイミング=郡山=豆パン屋アポロ。。。

もう一度ゆっくりと EZB 空想エアメール展 を見たくて、
まるちゃんが泳いでる間に一人で行こうと思ってたんだけど、
体操中にまるちゃんが派手にこけて・・・号泣。。。
先生に抱っこされてプールに向かったので、心配になって、
泳いでる間ずっと見ることにした。

だけど・・・プールに入るとすっかり元気で、ハイテンションなまるちゃん・・・。
こっちなんて一度も見ることがなかった・・・(涙)
アポロ・・・一人で行けばよかったなぁ・・・。
恐るべしまるちゃんワールド・・・(涙)

金曜日の美味しい寄り道・・・アポロ。。。

金曜日恒例の週末がんばろう会の主役「キタ」をGET!!!
ついでに「黒いおっさん」の言い訳もしてきました・・・(笑)
北の男・・・略してキタ。。。_c0150632_1081211.jpg

北の男・・・略してキタ。。。_c0150632_1082816.jpg


お店終了後・・・週末がんばろう会。。。
今日は、しょうゆをたらして、屋台の味。。。
北の男・・・略してキタ。。。_c0150632_1093159.jpg

キタさいこーーーーーー!!!

美味しい神様がついているユミ姉さんからのうれしいお土産。。。
北の男・・・略してキタ。。。_c0150632_10105783.jpg

こんがり焼いてポン酢で・・・。うますぎでしたーーー!
北の男・・・略してキタ。。。_c0150632_10114370.jpg

おかかとしょうゆのコラボも楽しみました。。。ありがとうございました。

美味しいもの食べたしこれで週末もがんばれる。。。
阪神は負けたけど、がんばるぞーーー!!!
by tabemonoyachikin | 2008-04-25 23:45 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧