人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェ②・・・。

朝から暑い・・・。暑すぎる・・・。

今日は、まるちゃんの病院の日。
なぜか、勢いでチャリダーで行ってしまった。
途中で暑くて後悔・・・涙。

今日は血液検査の日だったのに、注射が嫌いなまるちゃんは・・・。
とびっきりの笑顔で「今日は注射やめとくわっ!じゃあ!」って勝手に
診察室から出て行ってしまった・・・。

計算なのか?天然なのか?あきれるくらいの笑顔で・・・。

その笑顔に負けた担当の先生は「調子いいし、来月にしようかね」って。。。
恐るべしっ!!!まるちゃんワールド!!!
いつもの薬をもらって、遅れて元気に保育園へ行ったまるちゃんでした。。。

母はチャリダー飛ばして、ちきん家目指す。。。やっぱり後悔・・・涙。
汗だくで帰宅し、急いでお店の準備をした。ものすごい汗・・・。蒸し暑いなぁ・・・。

前半集中型のランチタイムで、後半はゆっくり。
2時ピッタリにお店閉めて、汗だくTシャツ着替え・・・黒を求めて西の京へ。
パフェパク・・・二軒目「パルロワ」

黒・・・パルフェ・ブレ・ノワール
パフェ②・・・。_c0150632_21461298.jpg

大人な感じのパフェ。コーヒーゼリーがいろんな味に変化する。
バニラアイスと食べたり、ラテプリンと食べたり、ブルーベリーと食べたり・・・。
アクセントのミントがいい仕事してるなぁーーー。すっごく美味しかったー!!!

美味しいパフェを食べてたら、すっごーーーい豪雨。
そのすごい雨もいい景色に見えるパルロワ。
とっても素敵な場所・・・とっても素敵なカフェ。

雨がやむのをゆっくり待ち、次に向かうは、豆パン屋アポロ。
今日は木曜日だから、きっと油断してるだろうとビックリさせる作戦。
フフっ!作戦大成功!!!

まかない食べて、パフェ食べた後だけど、やっぱり食べたくなって・・・。
パフェ②・・・。_c0150632_221180.jpg

パフェ②・・・。_c0150632_2211410.jpg

ごちそうさまでした。。。

今日も美味しいもの食べていっぱい笑った日。
パフェパクも3個目のスタンプGET!(ちきんのスタンプ含め)
残るは、あと3個。。。次は何色食べようかな?
by tabemonoyachikin | 2008-07-17 22:06 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧