人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とみどりの写真展・・・二回目。。。

元気モリモリの朝。。。
朝からお店の準備をして家の掃除をして、車の掃除をして、
ちょっとだけ安くなったガソリンを入れに行く。

今日の日替わりは、木曜日「海老マヨランチ」。
海老マヨの日は、いつも忙しい・・・。
今日も忙しいランチタイムだった。
だけど、うれしいお客様いっぱいで、楽しかった日。うれしかった日。

休憩時間・・・3時前になってしまったので、どうしようか迷ったけど、
やっぱりもう一度見たくて、行きたくて・・・。

5分くらいでまかない食べて、ダッシュでハナロジへ向かう。
近くのパーキングが一台空いていたので、入ろうとしたら、
前の車がタッチの差で、ラスト一台空いていた所に止めてしまった。
そして・・・満車。

偶然にも、タッチの差でラスト一台のところに止めたのは、あの夫婦だった。
「日ごろの行いがいいからやっ!!!」と、うれしそうなトオル師匠・・・。
参りました・・・。

なんとか別のパーキングに止めてハナロジへ。

写真展の前に、うどん・うどん・うどん・・・。
胃袋が?うどんを求めるタイミングが同じで笑ける。
すごい偶然で、びっくりだけど、笑ってしまう。。。
やっぱりどこか同じ匂い・・・。同じ胃袋・・・笑。
旅の楽しみが増えてうれしいっ!!!

8月17日(日)で終わってしまう「花とみどりの写真展」
飛び入り参加さんの素敵な写真を見せてもらう。
ほんとに素敵な写真・・・。素敵な詩も・・・。

ちきん君とカイトは、「とおりにわ」がわからず、迷っていたらしい・・・笑。
どうやったら迷うのか?なんとか見つけたようですが・・・笑。

帰りに落ち着く場所・・・カフェ南果へ。
花とみどりの写真展・・・二回目。。。_c0150632_22404483.jpg

美味しいーーー!!!
by tabemonoyachikin | 2008-08-14 22:15 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧