人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまままるちゃん。。。

夜・・・また39度を越えたまるちゃん・・・。
汗もかけず・・・ただグッタリ。
1時間おきに起きて水分を無理やり飲ませる。

朝・・・少し汗がかけて38度まで下がった熱。
38度だけど、まるちゃんにはすごく楽になったみたいで、
すごく元気モリモリ。。。

思い立ったみたいに、「あとににちでかえすから書かなあかん」って
借りてるペンで、ムクちゃんの絵を書き出すまるちゃん・・・。
わがまままるちゃん。。。_c0150632_21355427.jpg

寝てなさいっ!って言っても聞かない・・・。

そして、朝一番で病院へ。
小児科に行こうか、耳鼻科に行こうか迷ったけど、
ずっと熱が高かったので、小児科にした。

みんなに疑われたおたふく風邪ではなく、だたの風邪だった。
おたふく風邪と間違えたのは・・・これで二回目・・・笑。
ごめんよっ!まるちゃん。。。

耳が急性中耳炎の疑いがあるので、耳鼻科にも行くことにした。
だけど、お店があるので、耳鼻科は夕方に行くことに。。。

薬をもらったので、何か食べさせてからって思い、「何が食べれる」って聞くと
「ウインナーのパンしかムリっ」って言われ・・・
何でもいいから食べてくれればと・・・帰りにパン屋さんへ。

小さいころから食べてるパン屋さん。
昔から味も大きさも値段もあまりかわらない。
昔のままのパン屋さん。
ワタシがずっと好きなパン・・・カスタードクリームが入った揚げドーナツ。
わがまままるちゃん。。。_c0150632_2151361.jpg


まるちゃんは大好きなウインナーが入ったパン。。。
わがまままるちゃん。。。_c0150632_2152198.jpg

ぺロっと食べて薬飲んで元気モリモリわがまま言いたい放題・・・涙。

カイトの宿題の邪魔をして怒られ・・・カイトの大切なものを触って怒られ・・・
まるちゃんが悪いのに泣き叫び・・・そのまま寝てしまったまるちゃん。。。
まだ少し、しんどいんだろうと気遣うカイト。眠たい母。。。

忙しいランチタイムが終わって、寝てるまるちゃんを起こすと
すっごく機嫌が悪い・・・涙。

だけど、眠たいとぐずるまるちゃんを連れて耳鼻科に行く。
うちの羽根付ぎょうざが大好きな先生に診てもらう。

やっぱり急性中耳炎だった。

原因がわかってホッとした。熱が下がってホッとした。
まるちゃんも薬飲んで、鼻を吸ってもらって、スッキリしたのか?
病院から帰ってきてからずーーーーーーーっと寝てる。

明日にはいつもの面白い元気モリモリまるちゃんが見れるかな???
どうか・・・見れますように!!!
by tabemonoyachikin | 2008-08-25 22:14 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧