人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚道場デビュー。。。

ちょっぴり寝坊の朝。。。
急いでやるべきことをやる。

元気モリモリ食欲も復活したまるちゃんが、一日中「お腹空いたー」とうるさい。
17キロに減った体重も18.5キロに増えた。
少しだけシャープになってた顔も元通りまん丸。。。
だけど・・・やっぱり元気が一番いいなぁ・・・と心から思う。

あと一日で夏休みが終わるカイトは、ポスターが完成してホッとした様子。
だけど、意地悪母が「まだ新聞作り残ってるでー」っとあせらす・・・笑。

雨だけど、今日も忙しいランチタイムだった。
雨の中・・・来てくれたことに感謝した日。
ほんとにありがとうございます。。。

休憩時間・・・なんとなく行くような気がしてたけど、金魚すくいへ・・・。
アポロは夏休み中なので、逃げられず・・・初めて金魚道場に行ってみた。
金魚道場デビュー。。。_c0150632_225031.jpg

金魚道場デビュー。。。_c0150632_2251018.jpg
金魚道場デビュー。。。_c0150632_10178.jpg
金魚道場デビュー。。。_c0150632_2252087.jpg

真剣すぎるヤロー3人に、ついていけない・・・。
通ってるだけあって、上手はまるちゃん・・・さらに上手なカイトにびっくり!
そして・・・あきれるくらいに一番真剣なちきん君・・・笑。

楽しさ伝わらず・・・ワタシはやっぱりアポロでゆっくりしようと心に決める。

ディナータイム・・・名古屋からうれしいお客様。
名古屋永住を決めたちきん君の悪友N。。。
久々で、すっかりおっさんだけど、しゃべると変わってないような・・・。
顔を見せにきてくれるなんてうれしいなぁ。
お店をやっててよかったとうれしくなる瞬間。。。

次のご褒美の旅は名古屋美味しいものツアーに決定かな???


Hファミリー・・・大好きなリトルグリーンメンありがとう。。。大切に大切にします。
金魚道場デビュー。。。_c0150632_2254221.jpg

by tabemonoyachikin | 2008-08-30 22:06 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧