人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み・・・前編。

今日は、水曜日・・・定休日・・・お休み。
楽しいことてんこ盛りDAY。・・・この日のために3連休がんばったワタシ。

まずは・・・友達以上家族未満Yちゃんと映画を観に。

映画は、9時20分から。8時50分にちきん家で待ち合わせ。
だけど・・・遅刻魔Yちゃんが来たのは8時58分・・・涙。
映画館に到着したのは、9時30分・・・涙。

「もう始まってるやんーーー!」って、駐車場から猛ーーーーーダッシュ。
たしか・・・「どろろ」を観に行ったときもYちゃんと猛ダッシュしたなぁ・・・怒。

なんとかギリギリ映画本編に間に合ったけど、息切れ状態で着席。。。
いきなりYちゃんの大好きな阿部サダヲが出てきて大興奮のYちゃん・・・。
「なぁなぁ・・・かっこいいなぁー。きゃーーー」ってうるさい・・・。

さらに、Yちゃんの結婚したい男・・・劇団ひとりが出てきて大興奮・・・涙。
完全無視で、映画の世界に入るワタシ。。。
お休み・・・前編。_c0150632_2259175.jpg

自然と涙が出てきた。感動していっぱい泣いた・・・面白くていっぱい笑った。。。
泣いたり笑ったり忙しい映画だったけど、すっごくよかった。。。面白かった。
(寝坊して朝ごはん抜きだったYちゃんのグーグー鳴ってたお腹の音はマイナスだったけど・・・笑)

朝から整骨院で癒されたちきん君と合流して、ランチへ。
お腹ペコペコYちゃんと3人で、落ち着く場所へ。

2ヶ月ぶりの南果ランチ。楽しみに楽しみにしていた定食。。。
お休み・・・前編。_c0150632_2326224.jpg

この二人(ちきん君とYちゃん)・・・性格が似てる。。。
食べ物の好みも一緒。食べるタイミング、食べる順番、気持ちわるいほどに一緒・・・笑。
お休み・・・前編。_c0150632_23285154.jpg


食後に美味しいチーズケーキとコーヒー。
お休み・・・前編。_c0150632_23331021.jpg

さらに・・・昨日、オサコさんが京都の有名なパン屋さんでGETしたパンを頂く。
美味しい話で盛り上がり・・・いっぱい笑った楽しい時間。

ずっと食べたくて、やっと食べれた南果ランチ。
あーーーやっぱり美味しいなぁ。。。
来月の定食何かな???秋メニューかな?今から楽しみっ!

今日は、夜も楽しいことが待っている。
美味しい&楽しいことのために・・・ジョギング。。。
きっと・・・先々週よりも先週よりも軽やかに走れたハズ・・・笑。
走って頭も心もお腹もスッキリ!!!

お休み・・・後編へ続く。。。
by tabemonoyachikin | 2008-09-17 23:51 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧