カテゴリ:イベント( 132 )

ありがとうございました!

カフェ南果でのイベント『冬の市』
無事に終了いたしました。
お越しいただいたたくさんのお客様に
感謝ですm(._.)m

ありがとうございました!
c0150632_21384837.jpg

c0150632_21391430.jpg

c0150632_21392085.jpg

c0150632_21394387.jpg

c0150632_214049.jpg

c0150632_21401750.jpg

c0150632_2140227.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2015-02-11 21:37 | イベント

イベント『冬の市』

2月11日(水・祝)
高畑にあるカフェ南果でのイベント
『冬の市』に出店します!
11時~17時。
c0150632_9545381.jpg

ちきん特製ぶたまんを持って行きます!
c0150632_9552520.jpg

きび糖ラスクも持って行きます!
c0150632_9565937.jpg

素敵な作家さんや美味しいパン屋さんもやってきます!

遊びに来てください。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2015-02-04 09:50 | イベント

チロル出張。

今日は奈良マラソンのため、
富雄にあるチロルさんに出張でした。

イベント限定の『チキン南蛮丼弁当』たくさんの予約をいただきありがとうございました。
c0150632_2331396.jpg

ラスクもたくさんの予約をいただきました。ありがとうございます!
たくさんの方に食べてもらえてしあわせです。
c0150632_2341977.jpg
カフェ南果のスイーツも大人気でした。
c0150632_2345422.jpg

個展中のいまむらゆみさんのあったかグッツもとっても素敵でした。
c0150632_2353567.jpg
個展は12月20日までやってます!

出張させてくれたチロルの店長ありがとー♪
[PR]
by tabemonoyachikin | 2014-12-14 23:01 | イベント

大門玉手箱。

2月23日(日)
大門玉手箱に出店します。
ランチタイムはお休みさせていただきます。
ディナータイムは営業します。

11時~。初宮神社(奈良きたまち)

ちきん店長の本と甘辛チキン丼…からあげとゴマ団子も少し持って行きます。

あと、人気のきび糖ラスクと耳ラスク(6コ限定)珈琲ブラウニーも持って行きます。
c0150632_21583351.jpg

c0150632_21584360.jpg

お天気もいいみたいです。
フラッと遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by tabemonoyachikin | 2014-02-22 21:54 | イベント

大門玉手箱。

2月23日(日)…大門玉手箱というイベントに出店することになりました。
ランチタイムお休みさせていただきます。
ディナータイムは17時~営業します。

大門玉手箱
11時から
初宮神社(奈良きたまち)

ちきん店長の本と甘辛チキン丼を持って行きます(^-^)v
c0150632_1933590.jpg


遊びに来てくださいね。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2014-02-19 18:56 | イベント

ありがとうございました。

今日はおかず箱とラスクさんを持って、富雄にあるチロルさんに出張でした。

たくさんの予約をいただいたおかず箱を朝から作らせていただきました。
c0150632_22181666.jpg

からあげ・肉シウマイ・海老チリ・酢豚・かぼちゃのマーボ・ポテサラ・ゴマ団子を少しずつ。

人気のきび糖ラスクもてんこ盛り焼きました。ちょっとレアな耳ラスクも…。
c0150632_22203574.jpg

c0150632_222344.jpg

予約いただいたお客様に感謝です。
ありがとうございました。
ふらり遊びに来てくれたみんなに感謝です。
ありがとー。
出張させてくれたチロルの店長に感謝です。
ありがとう。
手伝ってくれた南果のおさちゃんに感謝です。
ありがとう。
ありがとうございました。

がんばったご褒美は南果のお弁当とおさちゃんの淹れてくれた珈琲。
c0150632_2228169.jpg

c0150632_22283147.jpg

美味しかったぁ~♪
[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-12-08 22:14 | イベント

ありがとうございました。

チロルさんへの出張ラスクは無事に終了しました。
ありがとうございました。
c0150632_22192890.jpg

たくさんの方に、美味しかったと言ってもらえて、ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいでした。
ほんとうにありがとうございました。

強引だったけど(笑)声をかけてくれたチロルの店長に感謝です。
ありがとう~♪おつかれさま。
在廊日にラスクを運んでくれたOURSさんに感謝です。
ありがとう~♪個展おつかれさま。

☆ラスクさん…涼しくなるまで少しの間、お休みさせていただきます。
涼しくなったら、またお会いしましょう♪
[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-07-15 22:18 | イベント

アジアのkiosk~カフェ南果~。

c0150632_2201289.jpg

c0150632_2201624.jpg

c0150632_2204239.jpg

c0150632_2205286.jpg

c0150632_2201443.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-06-30 21:58 | イベント

チロル…OURS…ラスク。

お知らせです!
7月1日(月)~7月15日(月)
富雄のチロルさんで樹脂作家OURSさんの個展があります♪
OURSさんの在廊日…2日(火)・7日(日)・13日(土)に、カクカク食パンで作るきび糖ラスクが登場します!
c0150632_22542660.jpg

ラスクさんが富雄まで出張します。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-06-20 22:46 | イベント

豆パン屋アポロ大するめ絵展。

c0150632_21125810.jpg

4月29日(月)から5月14日(火)まで。
 アポロ2階にて。

噛めば噛むほど味わい深いするめ絵の展覧会。
70枚の絵がずらりと並んでいます。
ちきん店長も参加しています♪

くわしくは→
[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-04-30 21:12 | イベント


奈良にある中華メインの      無国籍料理のお店です。      奈良市神殿町577-5 水曜休み     0742-62-8635          11:00~14:00         17:00~22:00(LO21:30)


by tabemonoyachikin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです??..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル