カテゴリ:映画( 10 )

小4男子とコナン。

GWはどこへも連れていってあげれないので、今日は小4男子孝行日。
朝からチケットをゲットして、学校から帰ってきた小4男子と映画を観に…。
前日の夜ギリギリまでドラゴンボールとコナンと迷っていた…(笑)
c0150632_22522776.jpg

大人も楽しめる映画コナン。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-05-01 22:51 | 映画

ドラえもん。

小3男子孝行日。
c0150632_16135231.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-03-20 22:12 | 映画

すーちゃん・まいちゃん・さわ子さん。

水曜日…定休日…お休み。
観たかった映画を観に行って、
ドーナツ食べて、和食ランチ。
c0150632_204936.jpg

c0150632_22223331.jpg

c0150632_22221165.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-03-13 22:20 | 映画

きいろいゾウ。

水曜日…定休日…お休み。
観たかった映画を観て、大好きなカレーを食べた。
c0150632_2072995.jpg

c0150632_208764.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-02-06 22:08 | 映画

夢売るふたり。

朝からひとりで映画を観に・・・。
c0150632_1950083.jpg

女って強いなぁ~。恐いなぁ~。と思った映画。
松たかこの演技がすごすぎる~。

ワタシは、ちょっと違う視点から観てしまった映画。
いろんなことを考えてしまった。

★やっと行けた。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2012-09-19 19:59 | 映画

BRAVE HEARTS 海猿。

水曜日…定休日…お休み。

元気モリモリ子供たちを見送り、
チョコパンを焼きながら、洗濯・掃除。

朝のやることを終わらせ、
ひとりで映画を観に…。

公開を楽しみにしていた映画 「BRAVE HEARTS 海猿」
c0150632_20182694.jpg

前作はもちろんドラマも全部観ていた海猿ファンです。

あ~面白かった。感動してちょっと泣けたし、
やっぱり海猿好きです。

昼からバトンタッチで、ちきん君と小3男子が映画を観に・・・。
「ポケモン」の映画。
面白かったみたい・・・笑。

★汗だく。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2012-07-18 20:55 | 映画

ぎょうざ。

水曜日…定休日…お休み。

元気モリモリ子供たちを見送り、掃除・洗濯。
ラスクを焼きながら、朝のやることを終わらせ、
ひとりで映画を観に…。

公開を楽しみにしていた映画「SPEC~天~」
c0150632_2045678.jpg

あ~面白かった。 当麻&瀬文コンビは最強ですなぁ。

昼からは、小3男子と真剣UNO対決。
負ければ罰ゲームで本気しっぺ…笑。

7勝4敗で勝ったので、本気でしっぺしたら
「腕の骨が折れたぁ~!骨折やぁ~!」と
転げまわる小3男子…。

大げさすぎやろっ!…笑。

ばんごはんは、おうちぎょうざ。 野菜たっぷりのおうちぎょうざ。
c0150632_2054396.jpg

SPECを観ると食べたくなったぎょうざ…笑。 バカうま~♪♪♪
[PR]
by tabemonoyachikin | 2012-04-11 20:57 | 映画

パンとスープ。

いつもより早起きをした朝。
お弁当を作りながら、洗濯して、
子供たちを送り出して、すぐに出発!

朝9時5分~上映の映画を観に橿原へ。
『しあわせのパン』
c0150632_22165534.jpg

絶対に観たいと思っていた映画。
観てよかった。とっても素敵な映画。ワタシの中で久々のヒット。

感動して涙が出たり…お腹がグーグーなったり…笑。
あっという間の2時間でした。
原田知世が可愛くて可愛くて、とっても素敵~!

最後のエンディングまでいい感じ。
もう1回観たいなぁ~と思った映画。

映画の帰り…パンとスープが食べたくなって、Kicciへ。
c0150632_22251038.jpg

まりちゃんのスープとアポロのパン…最高のパンランチやね。
やっぱり美味しいなぁ~。 

★シナモンロール。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2012-02-08 22:28 | 映画

水曜日…定休日…お休み。

長かった夏休みもあと少し…。

2時間だけ…母も夏休みをいただきました。
公開を楽しみにしていた映画。 ひとりでゆっくり観てきました。
c0150632_2193318.jpg

とってもかわいくて、ホロリとしてしまった映画。 観れてよかった。

★昼ごはん。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2011-08-24 23:07 | 映画

デート。

いつも通りの朝。
元気モリモリまるちゃんを見送り、出かける準備。

今日は、カイトとデート。二人で映画を観に行ってきた。
c0150632_21403818.jpg

公開を楽しみに楽しみにしていた映画。 カイトと二人で大笑いした…笑。
あ~面白かった。

昼から頭痛大警報…涙。
久々にやってきた大警報に、薬全く効かず…。
布団の中で、ずっと痛みに耐えていた。

夕方…二回目の薬で少し頭痛治まり
ばんごはんの「タンタン鍋」をモリモリ食べた。
c0150632_21461731.jpg

あ~美味しかった。 しいたけがめっちゃ美味しくていっぱい食べた。 ありがとう。

笑える幸せ。美味しいものを食べれる幸せ。
この幸せを大切にしなければ…。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2011-03-23 21:51 | 映画


奈良にある中華メインの      無国籍料理のお店です。      奈良市神殿町577-5 水曜休み     0742-62-8635          11:00~14:00         17:00~22:00(LO21:30)


by tabemonoyachikin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです??..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル