カテゴリ:うれしい出来事( 33 )

祝☆8周年。

9月1日
『たべものやちきん』は8周年を迎えました。
あっという間の8年。
いつの間にか8年。
やっと8年。
なんとか8年…(笑)
まだまだ8年。

山あり谷ありの『たべものやちきん』ですが、
感謝の気持ちを忘れず、
ここでの出会いを大切に
いつまでも変わらないお店で
ありたいと思います。

お客さまに感謝。
常連さんに感謝。
友達に感謝。
家族に感謝。

ありがとう!ありがとう!
c0150632_20555669.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2014-09-01 20:50 | うれしい出来事

たべものやちきん☆祝☆7周年。

9月1日でたべものやちきんは、7周年を迎えることができました。
たくさんの人に感謝・感謝です。
ありがとうございます!
家族・ともだち・常連さんに囲まれて、わたしたちはしあわせものです!
ほんとうにありがとうございます!
これからも、美味しいものをたくさん作っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
c0150632_22394365.jpg

7周年を記念して、スタンプカードを作りました。
レジの横に置いてますので、よかったら、スタンプ貯めてくださいね。
c0150632_22404736.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-09-01 22:36 | うれしい出来事

ありがとう~♪

ニコニコお母さんケーキ。
c0150632_11371764.jpg

小4男子が、お誕生日ケーキを作ってくれました。(一緒に作りました。)
どうしてもフルーツで顔を作ると張り切って、可愛いケーキを作ってくれた。
ありがとう~♪
[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-05-11 23:35 | うれしい出来事

おめでとう♪

豆パン屋アポロ10周年おめでとう。
c0150632_21245440.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2013-04-23 23:23 | うれしい出来事

祝★たべものやちきん6周年。

9月1日は、「たべものやちきん」の誕生日。

たくさんの方に、助けてもらいながら、
なんとか6周年を迎えることができました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
c0150632_2183988.jpg
c0150632_2181880.jpg
c0150632_218546.jpg

c0150632_2193051.jpg

ありがとう。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2012-09-01 21:07 | うれしい出来事

ありがとう。

今日で…35歳になりました。

ちきん君からのプレゼント。 自分で注文したんだけどね…笑。
c0150632_21393220.jpg

BAGELさんにお願いしていた「家族黒板」
偶然なんだけど、誕生日当日にお届けしてくれてビックリ…笑。
ありがとうございました。


今日は中学校のPTA役員会へ行ってきた。
学級長として、どこまで協力できるかわからないけど、
できる範囲でいいって言ってくれたので、
なんとか1年間がんばろうと思う。



中学校から帰ってきたら、さっそく家族黒板に
かわいいメッセージが…。

ありがと。

★ありがと。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2012-05-11 21:38 | うれしい出来事

大人の文化祭…だと思ってた…。

今日は、お店を貸し切って、「大人の文化祭」 …をすると思ってた。
c0150632_2016636.jpg

ひとりひとつ必ず何か演目を披露するという「大人の文化祭」

1週間前から毎日少しだけど一生懸命練習したフラフープは
意外に難しくて、何回やっても5回くらいしか回せず
みんながビックリするほどでもないと思って断念。 ちょっと腰を痛めたし…笑。

ちきん君とギリギリで「ひげダンス」をしようと
ヒゲを用意して、曲を用意して練習した。

トップバッターで緊張したけど、一生懸命にやったひげダンス。
みんなは何をするのか楽しみにしてたら
あれ??? あれれ???

忘れ物やら体調不良を理由に演目を辞退?

うわ~~~! やられたっ!
これは、ちきん家だけに演目をやらせるドッキリだと
まだちょっと勘違いし…。 全然全く気がつかなかったぁ~

本当は、大人の文化祭でもドッキリでもなく…。
みんなが考えてくれたサプライズの
たべものやちきん☆5周年☆おめでとう会だった。
c0150632_20412726.jpg


くわしくは→  くわしくは→  くわしくは→

★ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2011-09-27 23:59 | うれしい出来事

ありがとう。

会いに来てくれるだけで、うれしいのに、
素敵なもの、美味しいものありがとう。
c0150632_11252862.jpg
     c0150632_11254013.jpgc0150632_11255164.jpgc0150632_11261214.jpgc0150632_11262080.jpg
c0150632_11262572.jpg
c0150632_11264482.jpg
c0150632_11582933.jpg

c0150632_11585545.jpg
c0150632_1159715.jpg
c0150632_10162020.jpg
c0150632_10162848.jpg

[PR]
by tabemonoyachikin | 2011-09-06 23:25 | うれしい出来事

ありがとう。

夕方・・・お花屋さんが届けてくれた素敵なお花。
c0150632_205010100.jpg

名前がなく、「5周年おめでとうございます。 常連客より」というメッセージが…。
お花屋さんに聞いても分からず…。

直接お礼が言えず、残念ですが、とってもとってもうれしかったです。
ブログを見てくれていたらと、こちらからですが、
ありがとうございました。ほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2011-09-05 23:54 | うれしい出来事

たべものやちきん★祝★5周年。

c0150632_6401265.jpg
c0150632_6401733.jpg
c0150632_6403588.jpg
c0150632_6404085.jpg
c0150632_6405270.jpg
c0150632_6405815.jpg

友達以上家族未満Yちゃんから素敵なお花。
ちきん君のお父さん・お母さんからハナロジのお花。
ワタシの父・母から大好きなオレンジ色のお花。
友達以上家族未満Mからかわいいお花。
親友から熟成5年のお酒。

覚えてくれてるだけでうれしいのに、
いつもお祝いしてくれる大切な家族と親友。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by tabemonoyachikin | 2011-09-01 23:58 | うれしい出来事


奈良にある中華メインの      無国籍料理のお店です。      奈良市神殿町577-5 水曜休み     0742-62-8635          11:00~14:00         17:00~22:00(LO21:30)


by tabemonoyachikin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです??..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル