人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日。。。

寝坊で始まった朝。。。
カイトが土曜参観の代休で学校休みなので、
フッと気を抜いてしまった朝・・・笑。

バタバタの朝・・・。

今日も寒い寒い朝だけど、気合を入れてチャリダーで保育園へ。
まるちゃんの下手くそな歌を聞きながら・・・。

ヒマゴンカイトがお店の掃除を手伝ってくれたので、ワタシは家の掃除を。。。
部屋のあちこちにスーパーボールが散乱・・・笑。
プクプクさん改め「マー君」からもらったスーパーボールは、子供たちの宝物に。。。

ランチタイム・・・重なることなく、途切れることなくいい感じだった。
だけど、楽しみにしていた今日の日替わり「長いもと明太子の天津飯」は
無くなり、まかない残念賞・・・涙。

今日のまかない・・・長いもと明太子と納豆のせ贅沢たまごごはん。。。
月曜日。。。_c0150632_22153578.jpg

腹五分目ってとこかな・・・笑。

休憩時間・・・友達Mと1歳Wっ君とアポロデート。。。
ゆっくり話したいなぁーとずっと思ってたので、
会えてよかった。。。友達Mも元気そうで、
Wっ君もずっとニコニコ。かわいすぎーーー!!!

パンが大好きなWっ君は、一個ペロリ完食。いい食べっぷりでした。
今度は、郡山にある素敵なカフェに連れて行ってあげたいなぁ。。。

帰ってきたらお土産届いてた。。。
和菓子大好きカイトが大好きなやつ。。。
月曜日。。。_c0150632_22263331.jpg

by tabemonoyachikin | 2008-11-10 22:26 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧