人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。

今日予約のあったコース料理。。。
大人数なので、大皿料理・・・見た目にテンション上がるてんこ盛り。
サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_942714.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_9422548.jpg

ちきん君が、お店始める前に働いていたお店では、大人数の宴会も多く、
もっともっとでっかい中華鍋で、もっともっとすごい量の料理を作っていたんだけど、
かなり前の記憶のようで、久々に16人分の大皿料理で、腕がプルプルのちきん君・・・笑。
でも・・・がんばったちきん君です。。。オサコLOVE。。。
サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_942408.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_9425792.jpg


*本日のおしながき*
 てんこ盛りのスペアリブ
てんこ盛りのイカ団子ケチャップ煮
 マグロのカルパッチョ
てんこ盛りの初登場!海老イカぷりぷり春巻き
 てんこ盛りの海老マヨ
超てんこ盛りのクリスピー唐揚げ
 箸休め・ちぎりキャベツ
てんこ盛りの酢豚
 てんこ盛りのあんかけ焼きそば
てんこ盛りのさつまいものあめだき

バタバタだったので、写真が少ない・・・。

サプライズのお誕生日会・・・ネコムラ夫妻企画で、たくさんの人が集合した。
みんなオサコさんの事が大好きな人。。。オサコLOVE。
みんないい人ばっかりで、ワタシも大好きな人ばっかり。

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_1063427.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_955299.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_9554723.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_95672.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_9565894.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_9571617.jpg

サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_103680.jpg

スペシャルゲストのタッパー先生のウクレレで、入場したオサコさん。
カミそうで、かまなかった(笑)ちきん君の乾杯!で始まったお誕生日会。
みんな一生懸命に練習した「へっぽこUKulele隊」のウクレレ演奏。
どうしても37本ローソクを点けたいと、ごねてごねたチアキさんの手作りケーキ。
吹いても吹いても消えないろうそくに酸欠になりそうなオサコさん・・・笑。

いろいろアクシデントもあったけど、素敵な素敵なお誕生日会だった。
寒い寒い夜だったけど、お店の中は、みんなの笑い声で、ポッカポカでした。
ほんとに楽しい楽しい、感動なお誕生日会だった。

オサコさん・・・お誕生日おめでとう!!!

企画・準備・・・etc ネコムラ夫妻お疲れ様でした。(特にちあきさん)
ちあきさんっ大好き!!!



サプライズお誕生日会~オサコLOVE。。。_c0150632_9582362.jpg

がんばったご褒美なり・・・笑。
by tabemonoyachikin | 2008-11-18 23:59 | コース料理


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧