人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものを求めてドライブ。。。

いつも通りの朝。
元気モリモリの子供たちを見送って、掃除・洗濯。

お休み前半は、家でゴロゴロボーッとする予定だったけど、
お天気もいいし、暖かいような気がして、ジッとしてられず、
美味しいものを求めて、出かけることにした。

ちきん君と食べたいものが・・・行きたい場所が一致して、
トラックだらけの西名阪・・・車ビュンビュン飛ばして、
向かうは、三重県伊賀市。美味しい和菓子を求めて。。。

中瀬ICを下りて、左に曲がると「和菓子工房まっちん
だけど、右に曲がって・・・いつものアレを食べる・・・笑。
美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_22314419.jpg

冬だけの「ベルギーチョコソフト」とバニラのミックス。。。

気になって・・・角煮まんも食べてしまった・・・笑。
美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_22333324.jpg

美味しかったケド・・・。(ちきん君やるなぁーと改めて感心した・・・。)

冷たいものと、温かいものを食べて、ちょっとお腹びっくりの昼前。。。

目的地の「和菓子工房まっちん」へ。
いつも通り・・・謙虚な人で・・・だけど、美味しい和菓子を作り出す人。
同じ年のちきん君と暗い話をしつつ、お互いがんばろうと励ましてるようにも聞こえ・・・
美味しいものを作り出す33歳の二人は、一生懸命がんばっている。

美味しい和菓子をいろいろGETして、もう1つの目的地へ向かう。
近くにあったらきっと毎週通ってるであろう美味しかった「豚丼」。
今日は、ちきん君もワタシも「豚丼の特盛」と「本日の収穫野菜のサラダ」
美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_22484112.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_2249499.jpg

やっぱり美味しいーーー!!!炙った豚もタレもごはんもスープもサラダも
全部めちゃめちゃ美味しいーーー!!!特盛サイコー・・・笑。

食後のデザート・・・まっちんさんに、教えてもらったモクモクファームへ。
美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_2252911.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_22524242.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_22525987.jpg

面白そう&美味しそうなものがいっぱいあった。。。
時間がなくて、ゆっくりできなかったけど、子供たちを連れて来てあげたいと思った。

お腹いっぱい大満足のお休み前半になった・・・笑。

夜・・・子供たちと食べた和菓子てんこ盛り・・・笑。
美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_2313388.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_2315359.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_23215100.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_23236100.jpg

美味しいものを求めてドライブ。。。_c0150632_234552.jpg

やっぱり美味しいなぁ。幸せすぎる夜。。。
by tabemonoyachikin | 2008-11-26 23:08 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧