人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココパイン。。。

いつも通りの朝。
いつも通り、朝からお風呂に入り、いつも通り朝ごはんを食べて、
いつも通り子供たちを見送り、いつも通り洗濯・そうじ。。。

朝のやることを終わらせ、仕事・仕事。。。
シフォンケーキの仕込みをしながら、美味しいお知らせDMを作る。
「角煮の日」なのに、何回も「魚」と書いてしまって失敗・・・笑。
クチャクチャポイっ!のくり返し・・・涙。

今日は、めちゃめちゃ忙しいランチタイムだった。

2時ランチタイム終了すると、ごはんも空っぽ。サラダも空っぽ。
仕込んだ唐揚げも空っぽ。ぎょうざも残りあとわずか・・・。

休憩時間・・・ちきん君と美味しいロールケーキを求めてロカシカカフェに行く
予定だったけど、仕込みのため・・・ちきん君はお留守番。
忙しい=食欲なくなるちきん君。 今日は残念賞。

チャリダー飛ばして、一人ロカシカカフェへ。
今日だけ南果のロールケーキが登場する日。
しかも、ロール祭りのイベント限定で食べたあの「ココパインロール」。
ココパイン。。。_c0150632_23433974.jpg

一人で、チビチビ味わって食べてたら、美味しい情報くれたY姉さんとセイコさんが
やってきた・・・笑。絶対に会うだろうなと思ってたネコムラ夫妻も・・・笑。

みんなで、美味しいロールケーキ食べていっぱい笑って、楽しい時間。
遅れてモリモリモリモリモリコちゃんもやってきて、
小さいテーブルギュウギュウに大人6人・・・笑。

あー楽しかった。ちきん君も来れたらよかったのになぁ・・・。

帰りにハナロジに寄って、スリムな着物姿の写真を渡す。
土曜日のお楽しみ。どんな髪飾りを作ってくれるのかな???

参)ココパインロール・・・やっぱり一番乗りは、あの人だった・・・笑。





大好きなリンゴのパン。
めちゃめちゃ好きで、何個でも食べれる。

ちょっとこだわりの食べ方。。。
ココパイン。。。_c0150632_21372670.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21374383.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21375835.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21381524.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21383167.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21385962.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21391716.jpg

ココパイン。。。_c0150632_21393750.jpg

マネしてもいいですよ・・・笑。
by tabemonoyachikin | 2009-01-20 23:44 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧