人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹八分目・・・笑。

いつも通りの朝・・・。
元気モリモリ子供たちを見送り、出かける準備をする。

今日は、ユミ姉さんとMIA'Sへ行く日。
今年初のMIA'S。
今日は、特に予定もないちきん君も一緒に。。。

10時にいつものところで、待ち合わせ。
車で向かってる途中・・・チャリダー出勤中のあの人を発見!!!
車で追い越し、チャリダーで追い越され・・・朝から笑ってしまった・・・笑。

今日は、久々の1番・2番・3番!!!テンション上がりまくり。
腹八分目・・・笑。_c0150632_20164495.jpg

いつもとは違うゆっくりペースの静かなMIA'S。嵐の前の静けさみたいだった。

きっと、3日後の「まっちんカフェ」すごいことになりそうだな。
1月24日(土)・・・まっちんさんがMIA'Sにやってきます!!!

さらに、来月2月21日・・・まっちん&MIA'Sで東京出張らしいです!!!
すごいなぁー! すごいなぁー! すごいなぁー!

ユミ姉さんとちきん君と3人で、「ちくてくマーケット」の反省会をしたり、
B級料理の話で、もりあがったり、笑いっぱなし・・・笑。
今日もいっぱい笑ったなぁー。

お腹ペッコペコで、いただきます。。。

1月の月替わりサンドBOX
腹八分目・・・笑。_c0150632_20271832.jpg

*厚揚げのハーブ焼きとたっぷり野菜サンド
 *カブラのパルメザンチーズ焼きの網焼き黒豆パニー二サンド
*きんぴらゴボウとルッコラ・水菜のサラダのピタサンド
  *まっちゃチョコスコーン

今月も全部美味しかったー! カブラがすっごく美味しかったー!
MIAさん・・・今月も美味しいパン&サンドありがとうございます。

明日の朝食予定・・・まっちんきなことくるみのマフィン。。。
腹八分目・・・笑。_c0150632_21374910.jpg




ヤケド覚悟でアツアツをほお張る・・・。
腹八分目・・・笑。_c0150632_20363744.jpg

牡蠣クリームコロッケうますぎーーーーー!めちゃめちゃ美味しい!

海老クリームコロッケもうますぎーーー!
腹八分目・・・笑。_c0150632_2038324.jpg

駐車場着くまでに、アツアツ2個完食・・・笑。
もっと食べれたけど、今年は「腹八分目!」

ここまできたら、寄ってみたいと・・・本日パン屋二軒目・・・笑。
腹八分目・・・笑。_c0150632_20405141.jpg

人気NO1の「バターロール」・・・うまいっ!クロワッサンみたいだけど、
ハード系のパンのような・・・だけど、バターロール。

もう一個食べたかったけど、今年は「腹八分目!」

ユミ姉さんを家まで送り、帰りに、わざと遠回り・・・笑。
やっぱり食べずには帰れない・・・笑。
腹八分目・・・笑。_c0150632_20435037.jpg

今だけ限定「チーズケーキソフト」・・・濃厚レアチーズケーキの味。うまいっ!
まっさん・・・うまいですよ!!!

もう一個食べれたけど、今年は「腹八分目!」

腹八分目で、ちきん家帰宅。
今年は、「腹八分目!」・・・今のところ守ってるはず・・・。
by tabemonoyachikin | 2009-01-21 20:49 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧