人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の世界へ。

水曜日=定休日=お休み。。。

今日は入学式なのでカイトもお休み。なので、まるちゃんも休んじゃいました。
みんなお休み、目覚まし時計OFFの日。
時間気にせず、朝寝坊・・・。

久々に8時くらいまで熟睡ゴロゴロ・・・。
(子供たちは、いつも通り7時起床してたらしい・・・。)

お天気いいので、毛布を洗濯して、衣替え。
カイトもまるちゃんもサイズアウトの服てんこ盛り・・・涙。

昼前・・・やっとお出かけ。子供たち、お楽しみの光の世界へ。
「面白かったでー。行ってきてみー。」と教えてもらった「きっづ光科学館」へ。

光の不思議がいっぱいで、テンション上がる子供たち&大人たち・・・笑。
光の世界へ。_c0150632_22272465.jpg

光の世界へ。_c0150632_2229124.jpg

光の世界へ。_c0150632_22221776.jpg

光の世界へ。_c0150632_2222338.jpg

光の世界へ。_c0150632_22224480.jpg

光の世界へ。_c0150632_22225894.jpg

光の世界へ。_c0150632_22231834.jpg

何でもカイトのマネをするまるちゃん・・・笑。
自転車ペダルに足届かず・・・ちきんがんばる・・・笑。

予約をした工作体験。4月は「光るスーパーボール」作り。
光の世界へ。_c0150632_2225927.jpg

光の世界へ。_c0150632_22252360.jpg

光の世界へ。_c0150632_22253586.jpg

光の世界へ。_c0150632_22254743.jpg

すっごく楽しかったみたいで、「また来たいなぁ」と子供たち。

夕方から、少し頭痛・・・涙。
薬を飲んで、少し昼寝。。。

夜は、ゆっくり野球の応援!!!
金本アニキ三打席連続HRサイコー!!!



ちきん君オーダーの「とんかつ定食大」・・・でかいカツが3枚も・・・笑。
光の世界へ。_c0150632_22432340.jpg

いつ見ても、いつ頼んでもでかいっ!!!

カイトオーダーの「うどん屋さんのカレーライス」・・・来てビックリ!!!でかすぎーーー!
光の世界へ。_c0150632_22472339.jpg

メニューを見直すと小さく「ジャンボ」って書いてあった・・・笑。

ワタシは、いつも「からあげ定食」・・・だけど、いつも・・・まるちゃんに半分以上取られる・・・涙。
光の世界へ。_c0150632_2249652.jpg

揚げ物王子・・・今日も絶好調!!!・・・笑。
by tabemonoyachikin | 2009-04-08 22:32 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧