人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み・・・前編。。。

いつも通りの朝。

元気モリモリ子供たちを見送り、
掃除・洗濯をする。

ちきん君は、朝からテニススクールへ。

ワタシは、ジョギングへ。
いつもの落ち着く場所を目指して・・・。

今日は、涼しくて、風が気持ちいい、絶好のジョギング日和だった。
腕を振って、肩を動かし、肩こりもスッキリ。。。
やっぱり走ると気持ちがいい。

汗ビチャビチャの服を着替えて、出かける準備。
昨日見つけた10年前に500円で買ったスカートを見つけ、
恐る恐る履いてみると・・・なんとっ!入った!・・・笑。

なので、今日はちょっぴり乙女なカンジで、ちきん君とランチへ。

いつもの落ち着く場所へ。(朝走って行ったので、本日二度目・・・笑)
お休み・・・前編。。。_c0150632_2204116.jpg

予約席に座ると、朝ジョギングした時に置いていった手紙が貼ってあった・・・笑。
「走って参上!」って、恥ずかしい・・・笑。

お休み・・・前編。。。_c0150632_222322.jpg

やっぱり美味しい南果ランチ。ゆっくりゆっくり味わって食べた。

ココに来ると、いつも必ず読む本。
お休み・・・前編。。。_c0150632_2234966.jpg

もう何十回と読んでいる。何回読んでもジーーーンとしてしまう。 
「たべものや ちきん」ももうすぐ3年・・・。

今日は、グッとこらえて、ケーキは我慢した。
食後に、美味しい珈琲を。
お休み・・・前編。。。_c0150632_228243.jpg

美味しい珈琲を飲んで、ちきん君とオサコさんといっぱい笑う・・・笑。
本を読んでゆっくりまったりする。。。

やっぱり「カフェ南果」は、落ち着く場所。。。

帰りに、うーやんのアトリエに寄る。
おやつの物々交換をして(笑)、素敵なカメラを見せてもらって、
ウーピンをGET。
お休み・・・前編。。。_c0150632_22112851.jpg

お休み・・・前編。。。_c0150632_2211404.jpg

見てるといろいろ欲しくなってくる。素敵なうーやんの作品。

カイト下校時間までに、ちきん家帰宅。
夜の楽しい祭りに備えて、ソファでゴロゴロ昼寝・・・。

お休み後編へつづく。。。
by tabemonoyachikin | 2009-05-13 22:17 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧