人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。。。

いつも通りの朝。
体調ぜっ不調で始まった朝。

長い時間立ってられず、たまに座り込み、
朝から必死で焼いたピタパン。

フラフラで働いたランチタイムが終わり、
野外活動から帰ってくる、カイトの帰りを待つ。

ちきん家ナナメ前の元コンビ二に、バス到着。
疲れきった5年生が重い大きい荷物を必死に持って、
ゾロゾロと降りてきて、学校へ向かう。

学校で解散式をしてから解散なので。
すぐ目の前が家だけど、学校へ向かう疲れきったカイト・・・笑。
口数少なく、グッタリのヤロー仲間たち・・・笑。

だけど、ものすごく楽しかったらしい。
カレーも上手にできたし、練習してた劇も成功したと。
ものすごい数の蛍も見たとうれしそうに話してくれるヤローたち。
何回か騒いで怒られたらしいけど・・・笑。

何事もなく、無事に帰ってきたことが何よりです。
カイトおかえり!お疲れ様。。。

誰よりも一番待っていたのは、まるちゃんです・・・笑。
昨日の夜も、今日の朝も、ものすごーーーく静かでおとなしかったまるちゃん。
あまりにも静かすぎて、体調悪いのかと思って、何回か熱を測ったくらい・・・笑。

カイトが帰ってきたら、いつものまるちゃんに大変身・・・汗。
きっと寂しかったんだろうなぁ・・・。 
静かでおとなしいまるちゃんも母的には魅力的だけど、
やっぱり・・・ちきん家は、うるさいくらいが丁度いいのかも・・・笑。





野外活動一日目のお昼ごはんは、「捨てれるお弁当箱でお弁当」
と、いうことだったので、紙のお弁当箱に作った。

紙だったので、何か一言メッセージを書こうと思って、
落書きのように、書いたメッセージ。

読んでくれるだけでよかったのに、
食べ終わったら捨ててよかったのに、
捨てずに切り取って持って帰ってきたカイト。
おかえり。。。_c0150632_2343398.jpg

泣けるなぁー。 やさしいなぁー。
すごくうれしかった母でした。

親バカやね・・・笑。
by tabemonoyachikin | 2009-06-20 23:08 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧