人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着く場所へ。

脱!引きこもり生活。

休憩時間・・・落ち着く場所へ。
落ち着く場所へ。_c0150632_22574944.jpg






完全復活!!!元気モリモリまるちゃん。
落ち着く場所へ。_c0150632_230111.jpg

久しぶりの保育園。テンションめちゃめちゃ高いまるちゃん。

3日間ずっと高熱が下がらなかった。
何も食べれず、何もしゃべらず、苦しんだ3日間。

突然号泣したり、わけわからないことを言い出したり、
ちょっと怖かった3日間。 (ホントはめちゃめちゃ怖かった3日間。)

5日間も何も食べれなかったまるちゃん。
無理やり飲ませたポカリスエットだけ・・・。
体重が2㎏弱も減った。

大変な一週間だったけど、元気になってほんとうによかった。



★まるちゃんの元気になったら食べたい物ランキング★
一位 たべものや ちきんの 「からあげ」
二位 お好み工房サボテンの 「とんぺい焼き」
三位 豆パン屋アポロの 「野菜ピザ」
by tabemonoyachikin | 2009-11-30 23:12 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧