人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスPARTY~2009~。

今日は、楽しみに楽しみにしていたクリスマスパーティーの日。
毎年恒例・・・一人一品の食べ物と1000円以内のプレゼント持参。
夕方・・・いつものメンバー大集合。 (怒られて元気のない人1名含む計11名・・・笑)
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2322229.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2323393.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_232435.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2325456.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_23353.jpg

てんこ盛りの美味しそうなごちそうにテンションが上がる。
和風グラタン・ハンバーガー・チューリップ・チーズフォンデュ・・・etc
ぜーーーんぶ美味しくて、ついついいっぱい食べてしまった・・・笑。

美味しいものを囲んでいっぱい笑った夜。
あ~楽しかったぁ~!!!

今日もちきん君は、カミカミトーク絶好調でした・・・笑。




ごちそうをてんこ盛り食べた後は、ゲームを楽しんだ。
ちあきさんが、作ってくれた台本を見ながら、子供たちが司会・進行。
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2334815.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2335855.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_234824.jpg

まるちゃんが書いた絵を当てるクイズや一文字クイズ・・・名前ビンゴ・・・etc
いろんな珍解答に大爆笑!!! おなか抱えていっぱい笑った・・・笑。

総合得点が最下位の人は、まずいジュースを。 一位の人は、美味しいジュースを。
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2341632.jpg

アポロ夫妻・・・仲良くまずいジュースと美味しいジュースを・・・笑。
ワタシもまずいジュースを一口飲ませてもらったけど、ビックリするほどまずかった・・・笑。
最下位じゃなくてよかったぁ~。

ゲームの後は、プレゼント交換。子供たちは子供たちで。 大人は大人で・・・。
ワタシは、アキエさんの選んでくれた「バットとアスパラ」をもらった。
お菓子作るのにバットはよく使うので、うれしかった。 なぜ?アスパラ???(でも好きなので食べます)
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_234334.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2344583.jpg
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2345882.jpg

なかなか開けれずモタモタしてたちきん君・・・笑。 お酒飲んでいい感じです・・・笑。
クリスマスPARTY~2009~。_c0150632_2351124.jpg

今年は、料理関係のプレゼントが多かったような・・・。どれが当たってもうれしかったかも。

来年は、何にしようかな??? 笑いに走ろうかな・・・笑。
by tabemonoyachikin | 2009-12-23 23:05 | ちきん家イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧