人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタードシナモントースト。

朝の珈琲タイム。
カスタードシナモントースト。_c0150632_2102974.jpg

冷凍してたパン・ド・ミーに、昨日の残りのカスタードクリームをたっぷりのせて、
シナモンをかけて、しっかりとトースト。 耳はカリカリに・・・。

全部手作りのかなり贅沢な「カスタードシナモントースト」
めっちゃ美味しい!!!



今日は、バタバタと忙しいランチタイムだった。

楽しみにしていた日替わりの「鶏チリ」もなくなり、
サラダもごはんも空っぽ・・・まかない残念賞・・・涙。

こういう時は・・・行って食べて帰ってきて15分の亀さんへ。
釜揚げうどん(並)280円が、毎月1日は、半額の140円!!!
カスタードシナモントースト。_c0150632_217447.jpg

ぶっかけ派のワタシだけど、今日は釜揚げうどん(並)にした。

ちきん君も釜揚げうどん(大)を注文。

二人合わせて昼食代330円なりっ!
安っ! 安っ! 

今日は、ちきん君のおごり。
太っ腹ちきん君でした・・・笑。

ごちそうさまでした。。。
by tabemonoyachikin | 2010-03-01 22:12 | おやつ


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧