人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日・・・定休日・・・お休み。

いつも通りの朝。

元気モリモリ子供たちを見送り、そうじ・洗濯。
そして、冷凍用にドライカレーを作る。(忙しい時のごはん用)
ゆっくり新聞を読んで、出かける準備。

ワタシは車で映画を観に。 ちきん君はチャリンコで奈良散策へ。
「スープオペラ」
水曜日・・・定休日・・・お休み。_c0150632_2225512.jpg

ほっこり温かい映画で、とっても面白かった。ワタシは好きです。

映画を観る前に、時間があったので、ちょっとだけおやつを…。
水曜日・・・定休日・・・お休み。_c0150632_2235744.jpg

一つに選べず二つ食べちゃった…笑。ガツンと甘いものが大好きです!

映画が終わって、急いでちきん家帰宅。
ちきん君と合流して、落ち着く場所へ。

今日から落ち着く場所『カフェ南果』のおひるごはんが変わりました!
水曜日・・・定休日・・・お休み。_c0150632_22375472.jpg

身体に優しい食材を使って丁寧に作られたおかず。

どれを食べてもとっても美味しい! ごはんのペース配分が難しかった…笑。

今日は、子供たちの下校時間に合わせて
ばーば(ワタシの母)が、ちきん家に来てくれてたので、
落ち着く場所で、ゆっくりさせてもらいました。

美味しいおひるごはんを食べて、美味しい珈琲を飲んで、
のんびりゆっくり、とっても幸せな時間。
水曜日・・・定休日・・・お休み。_c0150632_22532625.jpg
 

オサコさんと二人でちきん君にいろいろ宿題を出したり…笑。

近々、美味しいお知らせできると思います!
お楽しみに!!!

あっという間に終わってしまった水曜日…定休日…お休み。
明日からまたがんばって働きます!!!
by tabemonoyachikin | 2010-10-06 22:51 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧