人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気モリモリ会。

今日は『元気モリモリ会』

大好きな人たちと、美味しいものを食べて、いっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、みんな元気モリモリになる会。
元気モリモリ会。_c0150632_22593847.jpg

みんなで持ち寄った料理をモリモリ食べて、みんなでいっぱい笑った。

最後に、みんなでビンゴ大会。
元気モリモリ会。_c0150632_22591559.jpg

朝から焼いたカクカク食パンが景品…笑。
盛り上がった盛り上がった。

楽しい夜に感謝。みんなに感謝。



大好きなドーナツ屋さんが、やってきた。
元気モリモリ会。_c0150632_22352269.jpg

トースターで温めて、アツアツのドーナツにきび砂糖をまぶしてくれる。
出来立てアツアツのドーナツが美味しくて美味しくて、一瞬で完食。
元気モリモリ会。_c0150632_22352876.jpg

フワッふわっ。

写真撮るの忘れたけど、カイトが作ってくれたババロア美味しかった。

どうしても、一人で作ってみたいと、がんばって作ってくれたババロア。
何回も手が出そうになったけど、グッと我慢して見守りました…笑。
元気モリモリ会。_c0150632_0295849.jpg

てんこ盛りのボールとバット…etc 
洗い物までしっかりと一人でやってくれました。

ほんとうに美味しかった。
by tabemonoyachikin | 2011-03-30 22:33 | ちきん家イベント


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧