人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとスープ。

いつもより早起きをした朝。
お弁当を作りながら、洗濯して、
子供たちを送り出して、すぐに出発!

朝9時5分~上映の映画を観に橿原へ。
『しあわせのパン』
パンとスープ。_c0150632_22165534.jpg

絶対に観たいと思っていた映画。
観てよかった。とっても素敵な映画。ワタシの中で久々のヒット。

感動して涙が出たり…お腹がグーグーなったり…笑。
あっという間の2時間でした。
原田知世が可愛くて可愛くて、とっても素敵~!

最後のエンディングまでいい感じ。
もう1回観たいなぁ~と思った映画。

映画の帰り…パンとスープが食べたくなって、Kicciへ。
パンとスープ。_c0150632_22251038.jpg

まりちゃんのスープとアポロのパン…最高のパンランチやね。
やっぱり美味しいなぁ~。 




昼からシナモンロールを焼いた。
パンとスープ。_c0150632_11324047.jpg

今日は、友達以上家族未満YちゃんとMが
遊びに来る日だから。

YちゃんもMも全力で子育て奮闘中なので、
ゆっくり3人で会うのは久しぶり。
ちびっこたちは、隊長小2男子にまかせて…。

焼きたてシナモンロールを食べながら
いっぱいしゃべって大笑い…笑。

うれしい報告も聞けたし、
かわいいちびっこたちの元気で楽しそうな笑い声も
いっぱい聞けてよかったよかった。
by tabemonoyachikin | 2012-02-08 22:28 | 映画


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧