人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当。

6月18日(月)…野菜たっぷりチキンナゲット。
お弁当。_c0150632_20555466.jpg

中2男子のお弁当。



6月19日(火)…豚肉の厚揚げ巻き巻き。
お弁当。_c0150632_20573340.jpg

中2男子のお弁当。


6月20日(水)…ササミの粒マスタードチーズ焼き。
お弁当。_c0150632_20581072.jpg

中2男子のお弁当。

今日から期末テスト一週間前。
部活動は、しばし休み。
スイッチ切り替え勉強・勉強の中2男子。

心の中で「がんばれ~!」と応援。そして…そっと見守ります。


6月21日(木)…肉シウマイ。
お弁当。_c0150632_2105952.jpg

中2男子のお弁当。

厨房から肉シウマイをいただきました…笑。
ちょっとだけ手抜き。たまにはいいよね~。

今日は夕方から中学校のPTAの役員会へ。
先生紹介の機関誌の作成。
中学生のあれこれを話しながら作業してきました。




6月22日(金)…からあげ。
お弁当。_c0150632_2122814.jpg

中2男子のお弁当。

今日もちょっと手抜きで、ちきん君に
からあげを揚げてもらっちゃった。

ちょっと体調が悪い日が多くて…。
台風やら梅雨のじめじめ湿度のせいかな?
やんわり頭痛が続いております。

食欲が落ちると痩せるんだけどな…。
残念ながらモリモリ食べれちゃうんだなぁ…笑。
なので、気持ちと胃袋は元気モリモリ~。


6月23日(土)…おにぎり。
お弁当。_c0150632_2171985.jpg

朝の10時~夜の10時まで、
ず~~~と塾の自習室で勉強してたらしい中2男子。

お昼は、母のおにぎり。
夕方は、コンビニで…。たまにはね。
コンビニで肉巻きおにぎりを買ったらしい。
「肉巻きおにぎり美味しかったで~」と、うれしそう。
最後に「お母さんのおにぎりの方が美味しいけど…」って
言ってくれるのが中2男子のやさしいところ。

今日も心の中で「がんばれ~!」と、応援する母でした。
by tabemonoyachikin | 2012-06-24 21:54 | お弁当


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧