人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE HEARTS 海猿。

水曜日…定休日…お休み。

元気モリモリ子供たちを見送り、
チョコパンを焼きながら、洗濯・掃除。

朝のやることを終わらせ、
ひとりで映画を観に…。

公開を楽しみにしていた映画 「BRAVE HEARTS 海猿」
BRAVE HEARTS 海猿。_c0150632_20182694.jpg

前作はもちろんドラマも全部観ていた海猿ファンです。

あ~面白かった。感動してちょっと泣けたし、
やっぱり海猿好きです。

昼からバトンタッチで、ちきん君と小3男子が映画を観に・・・。
「ポケモン」の映画。
面白かったみたい・・・笑。




昼からチャリンコで中学校へ。
中2男子の三者懇談。

部活の練習抜けだしてやってきた中2男子も汗だく。
教室で待っていた先生も汗だく。
チャリンコで行ったワタシも汗だく。

暑くて暑くて汗だくの三者懇談会・・・笑。
今日はほんとうに暑かった~。

懇談が終わるなり、うれしそうに練習に戻って行った野球バカ。
この暑い中・・・ほんとうによくがんばってるなぁと感心するばかり。

通知表も何も言うことがありません。
がんばってるところも、がんばったところも
もう少しがんばれるところも
ちゃんと自分で分かっているから。

これからも全力でサポートして、
黙って見守ろうと思った。
by tabemonoyachikin | 2012-07-18 20:55 | 映画


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧