人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでサンドBOX。

友達以上家族未満YちゃんとMIA'Sへ。
予約した月替わりサンドBOXを取りに・・・のはずが、
ついつい番号札も取っちゃった・・・笑。
みんなでサンドBOX。_c0150632_19574323.jpg

さらに、巻きパンモーニングまで・・・笑。
みんなでサンドBOX。_c0150632_2013091.jpg

巻きパン食べながら、Yちゃんといっぱいしゃべって、いっぱい笑った。

パンを選びながら、MIAさんといっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、とってもとっても楽しい時間。

MIAさんの元気をいっぱい分けてもらっちゃった。
MIAさんありがとう。

月替わりサンドBOXをGETして、ちきん君と小3男子と合流して
友達以上家族未満Mの家へ。
みんなでサンドBOX。_c0150632_2011196.jpg

6月20日に産まれた可愛いカワイイ赤ちゃんを抱っこしに・・・。
ちっちゃいえのき・・・笑。 赤ちゃんのいい匂い。見てるだけで癒される。

みんなでお昼ごはん。
みんなでサンドBOX。_c0150632_20123246.jpg

MIA'Sのサンド食べて、みんな元気モリモリパワーアップ! 
めっちゃ美味しい~。 ゴーヤめちゃうま~!

子育て大忙しで、なかなかゆっくり会えないから、
今日は、しゃべりまくりの母3人(ヤローの母・・・笑。)
そういえば・・・ちきん君の声、あんまり聞いてないなぁ・・・笑。

かわいい赤ちゃんに癒され、美味しいものをみんなで食べて、
いっぱいしゃべっていっぱい笑って、とっても楽しい時間。
あ~楽しかった。 やっぱり友達っていいね。






ガツンと甘いものが欲しい時は、ハニーオールドとブラックコーヒー。
みんなでサンドBOX。_c0150632_2021872.jpg

冷やして食べるとさらに美味しいよ。
by tabemonoyachikin | 2012-08-01 20:25 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧