人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ。

イベント無事終了しました。

お越しいただいたたくさんのお客様に感謝・感謝です。
ありがとうございました。
美味しかったと、うれしいお言葉ありがとうございました。

前日から当日にかけて、徹夜で仕込んだお菓子たち。
作るのが楽しくて楽しくて、
時間を忘れて夢中で作っていたら朝の4時…。

アクシデントもいろいろありましたが、
みんなに助けてもらって、無事に終えることができました。
ほんとうにありがとうございました。

8周年を迎えたカフェ南果店主おさちゃん…ありがとう。
来てくれた全てのお客様…ありがとうございました。
協力してくれたちきん君・子供たち…ありがとう。

ワタシはやっぱりお菓子を作るのが大好きです♫




イベントのお知らせです。
奈良の高畑にある「カフェ南果さん」の
8周年スペシャル3DAYSイベントに、
たべものやちきんとしてではなく、
『パティスリースミコ』として参加させていただくことになりました。

2月12日(火)最終日に
tumugiさんとコンビでがんばりまーす♪
☆カスタードのcake
イベントのお知らせ。_c0150632_19534138.jpg
イベントのお知らせ。_c0150632_19534633.jpg

☆キャラメルリンゴプリン
イベントのお知らせ。_c0150632_1954992.jpg

☆珈琲ブラウニー
イベントのお知らせ。_c0150632_20412877.jpg

☆プチシュークリーム
イートイン&テイクアウトできます。
タッパー&保冷剤お持ちいただけるとありがたいです。

定番の焼き菓子
☆スノークッキー
☆きび糖ラスク も焼いていきます!

今からドキドキですが、ワタシらしく、ワタシの大好物を
作って行きたいと思っています。
たくさんの方に食べてもらえますように~♫

南果2Fでは、カフェ南果店主オサコさんによる
『縫い描き展』&まさききよこの写真展もやってます!

他にも3日間美味しいものてんこ盛りですよ~♫
くわしくは→☆★☆
by tabemonoyachikin | 2013-02-12 22:49 | お知らせ。


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧