人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん・祝4歳。。。

今日1月9日は次男まるちゃんの誕生日。
今日で4歳になった。

誕生日が来るたびに産まれた時のことを思い出す。

4年前・・・24時間も苦しんだ陣痛。。。夜中ずっと苦しんだ長い長い陣痛に耐え、9日の昼過ぎ、やっと産まれるって分娩室に移り、分娩台に上ろうとした瞬間だった・・・
その瞬間・・・まるちゃんを床に産み落としてしまった・・・。

今だから笑って話せるけど、その時は先生も看護婦さんもみんな真剣に焦ってたので、心配で不安でたまらなかった。
だけど、元気な元気な産声をあげてくれたまるちゃんにホッとした日。

一生忘れることのないまるちゃん誕生秘話?

昨日までダウンしてたんだけど、今日は頭痛はまだ残ってるけど、ほぼ復活?。
お誕生日ケーキを楽しみにしてる子供たちのためにがんばった一日。

長男カイトの誕生日も1月15日なので、毎年一緒にお祝いをするちきん家。
もう一人・・・友達以上家族未満のYちゃんも1月10日なので、毎年3人一緒にお祝い。

カイト9歳☆まるちゃん4歳になりました。(ついでにYちゃん三十路デビュー)
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0144356.jpg

カイトリクエストのダークチェリーのババロア
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0151842.jpg

まるちゃんが好きなキャラクター「ぜんまい侍」写真撮る前にクリーム少し食べられた・・・。
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0153550.jpg

Yちゃんの好きなケーキ。
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0155272.jpg

クールに喜ぶカイト。
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0163478.jpg

カイトのチョコプレートまで食べたまるちゃん。
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0161196.jpg

ASHさんが作ってきてくれた「ひこうきパン」・・・子供たち大喜び。
まるちゃん・祝4歳。。。_c0150632_0165433.jpg


また一つ大きくなったまるちゃん。。。
空気は読めないけど、ちきん家のムードメーカーです。
4歳のお誕生日おめでとう。。。
by tabemonoyachikin | 2008-01-09 13:55 | ちきん家


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧