人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のチーズケーキ・・・。

寒い雨で始まった朝。。。
今日は定休日でお休みなので、気がゆるむ。。。

子供たちが元気に学校・保育園に行った後・・・頭が重くてダウン。。。
何もせず、ジッと丸まって、横になる。。。
30分だけ寝るつもりが、気づけば1時間も寝ていた。

でも・・・その1時間の熟睡ですっきりした。
昼前・・・やっと行動し始める。

お休みの楽しみのランチへ。。。
大好きなお蕎麦屋さんへ。
いつもの「天ざる」・・・いつも通り美味しい。
念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_2245646.jpg


帰りにずっと行きたかったイベント「わくわくめがねライフ展」へ。
ならまち工房2F「のこのこ」で2月11日までやってます。
ホントは「のこのこ」さんの美味しいケーキを食べてゆっくりするはずだったんだけど、今日に限って長男カイトの下校時間が1時・・・(涙)

「わくわくめがねライフ展」を楽しませてもらいました。
めがねの雑貨ってあまりないので、すごく楽しかった。。。
そして・・・もうないだろうと思ってた「めがねネコちゃん」がまだあってテンションアップ。
念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22125674.jpg

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22131218.jpg

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22132519.jpg

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_2213424.jpg

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22223563.jpg

そして・・・また目があってちきん家に仲間入り・・・。やっぱりカワイイ・・・。
念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22231046.jpg


夕方・・・家族4人で桜井までドライブ。。。
ずっと気になってて、食べたくて食べたくて食べたかったチーズケーキをGETするため。
途中・・・大好きなミニストップのソフトクリームを食べて休憩。
いつもなら2個はぺロリと食べれるんだけど、チーズケーキを美味しく食べるため今日は1個で我慢我慢。

少し迷ったけど、無事に目的地到着。。。

念願のめちゃめちゃ美味しいとウワサのチーズケーキGET。

夜ごはんを少し控えて・・・念願のチーズケーキをいただく。。。
その前に・・・「メガユッケ祭り」で、美味しいコーヒーを入れてくれた丙午珈琲さんに少しいただいた美味しい珈琲豆を挽き、見よう見まねで、コーヒーを入れた。

美味しいチーズケーキに美味しいコーヒー。
贅沢すぎる・・・。

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22523636.jpg

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22402237.jpg

念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22383688.jpg

ワタシの分・・・ちょっと多すぎ???
念願のチーズケーキ・・・。_c0150632_22404085.jpg

念願のチーズケーキはめちゃめちゃ美味しくて、なくなるのがもったいなくてチビチビ食べてしまった・・・。出る言葉は「美味しい」ばっかりで、濃厚でじっくり丁寧に作られたのが伝わるやさしいチーズケーキでした。

きっとまた予約するだろうなぁ・・・。

今日は美味しい美味しい一日でした。
明日からまた美味しいもののためにがんばって働かないと。
by tabemonoyachikin | 2008-01-23 22:54 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧