人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさの美味しい天ぷら。。。

今日も寒い寒い朝。
4時くらいに目が覚め・・・また寝たんだけど、また5時くらいに目が覚め・・・結局いつもより早起きで始まった朝。。。

パソコンに頼りすぎないと心に決めたので、手でできることをやる。

消しゴムはんこを作ってみた。。。
うわさの美味しい天ぷら。。。_c0150632_0115797.jpg

ひらがなは難しく・・・細かい作業&やわらかすぎる消しゴムに苦戦したけど、
初めてにしては・・・うまくできて、うれしくて押しまくる・・・。
うわさの美味しい天ぷら。。。_c0150632_014188.jpg

素朴でどこか懐かしく・・・自分ではすごく気に入った。

明日、絶対オレンジ色のインクをGETしよう♪♪♪

こんな感じで「プチ☆楽市」の準備は着々と進んでます。
今週末お楽しみに。。。

休憩時間・・・ちきん君が天ぷらを買いに行った。
気になって気になってどうしても食べたくなった天ぷら。。。

お店のHPを見てびっくり!!!

子供のころチャリダーでお母さんとよく買いに行ってた天ぷら屋さんだった。。。
昔はスーパーの中にあったような記憶が・・・。
うわさの美味しい天ぷら。。。_c0150632_0213258.jpg

ワタシが子供のころから好きだった「しょうが天」。。。
うわさの美味しい天ぷら。。。_c0150632_0221821.jpg

あの人みたいに4500円分も買ってこなかったけど(笑)てんこ盛り・・・。
種類の多さにビックリ!!!

お店終わってから、お酒のアテにと思ってたけど・・・半分くらい夕方食べてしまった・・・。
うわさの美味しい天ぷら。。。_c0150632_0244886.jpg

うわさの美味しい天ぷら。。。_c0150632_025428.jpg

やばい・・・。食べると止まらなくなる。。。
「タラコ天」に「たこ焼き天」に「カレー天」に「げそ天」に何食べても美味しい。

でも・・・ワタシの一押しは子供のころから変わらず・・・「しょうが天」かな。。。

きっと今週中にまた買いに行くだろうなぁ・・・。

俺サマに感謝・・・。
by tabemonoyachikin | 2008-02-04 23:45 | 美味しいもの


奈良にある中華料理屋です         


by tabemonoyachikin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆たべものやちきん☆

注)お店の名前『ちきん』は店長の幼い頃からのあだ名です。決して鳥料理屋さんではありません。

最新のコメント

*アジアンマーブルさま*..
by tabemonoyachikin at 11:40
*伊藤ヨメちゃんへ* ..
by tabemonoyachikin at 11:32
いいなぁ~~!!! 食..
by 伊藤ヨメ at 20:09
ちきんスミコさま 先日..
by asianmable at 10:45
よねやまさん。 いつも..
by tabemonoyachikin at 18:41
大変美味しかったです😄 ..
by よねやま at 04:54
*せばすちゃんさんへ* ..
by tabemonoyachikin at 17:21
いつもレジのところにちょ..
by せばすちゃん at 08:41
*こまっちゃんサマ* ..
by tabemonoyachikin at 20:59
今日も美味しかったです!..
by こまっちゃん at 20:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧